1. トップ
  2. スキンケア
  3. アルミニウム塩フリー!「ヴェレダ」から「リフレッシュロールオン」新登場

アルミニウム塩フリー!「ヴェレダ」から「リフレッシュロールオン」新登場

  • 2020.4.25
  • 1251 views

暑くなるこれからの季節、“汗のニオイが気になる”という人は少なくないはず!そんな人におすすめなのが、肌に直接塗って、汗の臭いや体臭を抑えるロールオンタイプのボディフレッシュナーだ。

4月27日(月)、「ヴェレダ」から、天然精油を配合した「リフレッシュロールオン」が数量限定で発売されるので紹介していこう。

“アルミニウム塩”フリーの制汗剤

一般的な“制汗剤”は、その名のとおり、毛穴を塞ぎ、汗を止めてしまうというもの。“アルミニウム塩”を制汗成分として使用している商品が数多く販売されているが、本来、発汗は体温調節など人間の身体の大切な生理機能だ。

その点、今回発売の「リフレッシュ ロールオン」は、“アルミニウム塩”フリーで安心!天然由来成分のみを配合し、肌の自然な生理機能を妨げることなく、不快な汗の臭いを抑えてくれる。

2種類の香りを用意

ラインナップは、清々しいレモンとリツァクベバの香りが爽やかな「シトラス リフレッシュロールオン」50ml入/2000円(税別)と、

爽快なグレープフルーツの香りと、フルーティでスイートなマンダリンの香りが快活な気分にしてくれる「ヒッポファン リフレッシュロールオン」50ml入/2000円(税別)の2種類。

女性に嬉しい成分も配合

いずれの商品にも、肌を落ち着かせる働きがあり、昔から生薬として重宝されている“カンゾウ根エキス”と、肌を引き締め、肌荒れを防ぐ効果が期待できる“ハマメリス水”が配合されている。また、コンパクトサイズで、持ち歩きにもとっても便利だ。

天然精油が爽やかに香る「リフレッシュロールオン」をゲットして、爽やかな毎日を過ごしてみてはいかが?

元記事で読む
の記事をもっとみる