1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫に不満をぶちまけたらまさかの開きなおり!? 寄り添って欲しいだけだったのに…【育休夫にモヤッとした話 Vol.18】

夫に不満をぶちまけたらまさかの開きなおり!? 寄り添って欲しいだけだったのに…【育休夫にモヤッとした話 Vol.18】

  • 2020.4.25
  • 70963 views

■前回のあらすじ
私の鬼LINEを夫の友人に見られ、夫へのモヤモヤが加速。友人夫婦は理解をしてくれたけど、私の気持ちは収まらない。大爆発まであと少し…



夫は常にテンションが高い人なので、深夜に遭遇するとビックリします。そこが良いところなんですが、こっちがモヤっとしている時にその姿を見ると更にモヤモヤが加速したり‥(笑)

今回のはなしですが、今考えると私の主張は、夫が言うように「どうしたらいいの?」って言わせてしまうような内容だったとは思います。だって友人夫妻に「妻が怒っていたのは昨日の事だけじゃなくて今までの蓄積だったんだってよ!」なんて今更言えないですし…。

でも少しくらい私の気持ちに寄り添ってから「どうしたらいいの?」って言ってくれても…って思ったり。

逆に夫から言わすと私の話は「感情論だけで何の解決にもならない」ってモヤモヤしてんだろうなと思います。そこに関しては気をつけなければと思います!!

お互い歩み寄りが大切ですね。

次回は4月30日(木)更新予定!

(ツムママ)

元記事で読む