1. トップ
  2. ファッション
  3. 初回生産分は即完売した「クッピーラムネリップクリーム」が数量限定販売!

初回生産分は即完売した「クッピーラムネリップクリーム」が数量限定販売!

  • 2020.4.24
  • 622 views

初回生産分は即完売したレトロなパッケージが目を引く「クッピーラムネリップクリーム」が再登場!超人気アイテムが数量限定で発売されたので紹介したい。

数量限定で再販が決定!

「クッピーラムネリップクリーム」は、“ライフスタイルをもっと面白く”をテーマに“おもしろ雑貨”を販売する「シンシア」と、昨年100周年を迎えた「カクダイ製菓」の「クッピーラムネ」がコラボレーションしたリップクリーム。

初回生産分は即完売と大人気だったことから、このたび数量限定で再販が決定した。

レトロなイラストのパッケージはそのままに、「クッピーラムネ」の香りと甘ずっぱい口どけをイメージした同商品は、リップクリームとしての保湿力も◎で、乾燥から唇を守ってくれる。

使うたびにどこか懐かしい気持ちにさせてくれるリップは、自分用としてはもちろん、家族や友人へのプチギフトにもぴったり!

思わず笑みが溢れるようなレトロ可愛いアイテムをゲットしよう。

商品の詳細

「クッピーラムネリップクリーム」の価格は、5g/598円(税込)。「シンシア」公式オンラインショップおよび、「ロフト」「ヴィレッジヴァンガード」「ドン・キホーテ」の一部店舗ほか、「ZOZOTOWN」「Amazon」「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」にて順次発売される。

なお、外出自粛などに伴い、休業中の店舗に関しては再開後の発売開始となるのでご注意を。

キュートなリップクリームを手に入れて、日々の生活に彩りをプラスしてみてはいかが?

元記事で読む