1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別!お泊りデートで彼女としたいこと

男性の血液型別!お泊りデートで彼女としたいこと

  • 2020.4.24
  • 8333 views

恋人にとって関係性が変わるタイミングと言えば、“お泊りデート”ですよね。

彼が自分の家にやってくる……それだけで胸が高鳴るもの。

でも、あなた以上に彼もドキドキしているはず!

そこで今回は、男子の血液型別に「お泊りデートで彼女としたいこと」をご紹介いたします。

A型男子の彼は…自宅に招いて落ち着いた夜を

A型男子の彼は自宅にあなたを招いて、ふたりきりで落ち着いた時間を過ごしたいタイプ。

もちろんあなたが彼を誘うに越したことはありませんが、手料理や掃除などでバタバタすると、甘い時間に集中できないかも。

彼の家だと、お互いお気に入りの映画を眺めながら、自然な流れでキス……といった運びが理想的。

二人だけの時間にも集中できるうえ、明日のことも気にする必要がないですよね。

彼の家でまったり過ごすのが◎でしょう。

B型男子の彼は…いつもはやらないようなサプライズを

B型男子の彼は何よりもムードを大切にする性格。

そのため、お泊りデートはいつもならやらないようなタイプのサプライズをしてみてはいかがでしょう。

マンネリ化の解消にもなって、彼もキュンとしてくれそうな予感が……!

もしも勇気があるなら、一緒にお風呂に浸かって後ろからハグした後、バスローブに身を包みそのまま抱きしめ合ってみましょう。

甘美な時間を二人きりで味わい尽くすのが吉です。

O型男子の彼は…特別な日には特別なスイートルームで

O型男子の彼は、お泊りデートの中身が仮にイマイチだったとしても、二人の時間がスペシャルなものなら許せちゃうところが。

お泊りの夜は当然、二人だけの甘いひとときを要求してしまいそう。

むしろ、そこがイマイチなら、テンションはダダ下がり。彼氏にはテンションを高まるような言葉をきちんと伝えておきましょう。

「特別な日にしたいの……」と言えば、きっと彼も背伸びしてくれるはず。

ロマンチックなムードが最高潮に達したとき、あなたと彼はひとつになったかのような感覚を覚えることでしょう。

AB型男子の彼は……あなたの部屋で愛を語らう時間を

AB型男子の彼は、形だけの恋人になりたくないと考えているタイプ。そのため、中身がない華美なデートは求めていないでしょう。

彼が真に求めているのは、あなたのまごころ。そのときのムードで、あなたの部屋へそのまま流れるのも良いかもしれません。

暖かい部屋で一緒に語らうことこそが、彼にとって最高のお泊りデート。一緒に毛布にくるまって、艶(つや)っぽい夜を過ごしましょう。

愛されている実感を言葉で表現してみて。

お泊りで彼との仲を深めよう

お泊りデートには“魔物”が潜んでいます。つまり、男は“オオカミ”なのです。

どんなに穏やかで紳士的な彼でも、お泊りデートとなると驚くほど豹変してしまう可能性があります。

そこから関係が発展するカップルもあるかもしれませんが、心構えが無ければ関係に亀裂が入る恐れも……。

だからこそ、何があってもいいように“準備”をしておきましょう。彼とあなたの関係がもっとステキになりますように!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる