1. トップ
  2. ファッション
  3. GUブラウスが可愛すぎるって噂♡見逃し厳禁!おしゃれさんの春コーデ4選

GUブラウスが可愛すぎるって噂♡見逃し厳禁!おしゃれさんの春コーデ4選

  • 2020.4.24
  • 56992 views

チェックするたびに毎回即買いしたくなるようなおしゃれアイテムが見つかるGU。そんなGUの「シャツ&ブラウス」を使った春コーデが可愛すぎるって噂なんです♡今回は、そんなGUの「シャツ&ブラウス」を使ったおしゃれさんのコーデを、michill編集部が厳選してご紹介します。

おしゃれさんのイチオシはこれ♡GUブラウス

undefined
出典:WEAR

この春、GUの激かわブラウスとして、おしゃれさん達の注目を集めているのが「2WAYドルマンスリーブブラウス」。

ゆったりとした袖のシルエットと、胸元のギャザー、ネックラインのフリルなど、何から何まで可愛いブラウスなんです!

シンプルにデニムと合わせても女子っぽさ満点◎

人気すぎてオンラインでは完売していますが、店舗にはまだあるかもしれないので、欲しい方はチェックしてみて!

GUメンズのスタンドネックシャツでハンサムコーデ

undefined
出典:WEAR

GUのメンズコーナーでも、今年の春、大人女子のコーデに大活躍してくれそうなアイテムを発見!

こちらの「リネンブレンドスタンドカラーシャツ」は、スタンドネックのデザインが、上品見えでとってもおしゃれ。

メンズシャツということもあって、ハンサムな着こなしが叶います。ゆったりカーディガンは羽織れば、女性らしさも演出できますよ。

肩のフリルが可愛すぎ♡GUブラウス

undefined
出典:WEAR

ボリューム満点な肩のフリルがかわいらしいこちらのブラウス♡カジュアルなデニムと合わせても、主役級の可愛さでコーデを華やかにしてくれます。

大人っぽさをプラスしたいときには、足元にレディ見えシューズを持ってくるのがおすすめ!

ローファーミュールでこなれ感あり&大人っぽいコーデに仕上げて。

ひとくせデザインがおしゃれ!GUバックボタンブラウス

undefined
出典:WEAR

背中のバックボタンが目を引くGUブラウス。シンプルな中にも、少しインパクトのあるデザインがプラスされた、ひとくせブラウスは、大人女子のコーデを一気におしゃれ見えさせてくれるのでおすすめ!

トレンドのきれいめカラーパンツとの相性もバツグンです♪

今回は、GUの可愛すぎる「シャツ&ブラウス」を使ったおしゃれさんの春コーデを紹介しました。

どれも可愛すぎて売り切れる可能性が高いので、気になったアイテムは早めにチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年4月3日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる