1. トップ
  2. グルメ
  3. ローソンで4月24日新発売のおすすめスイーツ5選

ローソンで4月24日新発売のおすすめスイーツ5選

  • 2020.4.24
  • 19152 views

ゴールデンウィークを目前に、ローソンで4月24日(金)から新発売されるおすすめスイーツをご紹介。かぶとをモチーフにした見た目の「かぶと型ケーキ」や、2色の水玉模様が可愛い「大きなもち食感ロール(苺ジャム&クリーム)」など、どれも見逃せませんよ。

【ローソン】大きなもち食感ロール(苺ジャム&クリーム)4月24日発売

かぶと型ケーキ

ボンブ形のチョコムースの中に、とろ~りとしたチョコソースを入れ、苺を1粒トッピングしました。こどもの日にちなんで金色の兜を飾りを付けたボンブケーキです。子供のよろこぶ笑顔が目に浮かびますね。

苺のミニホールケーキ

口どけがよくミルキーでコクのあるホイップクリームがおいしいケーキです。ふんわりとしたスポンジで果肉感のある苺プレザーブを1層サンドし、苺2粒をトッピングしました。3号サイズのショートケーキは、一人でも食べきれちゃうサイズですよ。ご褒美感満載!

苺ショート&チョコケーキ

口どけのよいホイップクリームとあまおう苺を使用した甘酸っぱい苺ジャムをサンドして、苺をトッピングしたショートケーキと、チョコ風味豊かなチョコケーキを組み合わせた2個入り商品です。ショートケーキもチョコレートケーキも、どちらも楽しめちゃう夢のコンビ!

大きなもち食感ロール(苺ジャム&クリーム)

2色の水玉模様が可愛いもち食感ロール生地で、北海道産生乳入りクリームと苺ジャムを巻き込んだ大きなもち食感ロールです。ボリュームはもちろん、見た目のインパクトも大な映えるスイーツですよ。

トリプルプリンアラモード

カスタードクリームの上にスポンジ、黄桃や白桃をのせて、その上にクリームとプリンを3個もトッピングしちゃいました! ボリューム満点で、みんなでシェアして食べても楽しいプリンアラモードですよ。

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。

※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※地域により予告なく販売終了になる場合があります。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

元記事で読む
の記事をもっとみる