1. トップ
  2. <高橋春織>おすすめ“おうちエンタメ”はHuluの「Nizi Project」【#StayHome連載】

<高橋春織>おすすめ“おうちエンタメ”はHuluの「Nizi Project」【#StayHome連載】

  • 2020.4.24
  • 83 views
 高橋春織さんがおススメのおうちエンタメを紹介!
KADOKAWA

新型コロナウイルスによる外出自粛が続き、自宅で過ごす時間が長くなる中、著名人におすすめの「おうちエンタメ」をアンケートで聞く「#StayHome連載」。普段、演者としてパフォーマンスする側の人々は、自宅ではどんなコンテンツを楽しんでいるのか?

今回は高橋春織さんに家で過ごすためのおすすめエンタメを答えていただきました。

Q1:在宅時の楽しみ方を教えてください。

運動もしないと、体も心も健康に保てないと思い、最近は幼馴染とテレビ電話をつないで、大好きなダンスをしています!

音楽に合わせて踊ることは、私にとって最高の気分転換になっています。その他には、「インハンド」(2019年TBS系)の共演者の方々と、また高校のダンス部10人とリモート飲み会をしました!これがとっても楽しくていつの間にか時間が過ぎているので、飲み過ぎ注意です(笑)。また直接会える日が来るまで、頑張ろうと思えました!

Q2:おすすめのテレビ番組を教えてください。

「世界はほしいモノにあふれてる~旅するバイヤー極上リスト~」(NHK総合)

毎週いろんな分野のバイヤーさんが、それぞれいろんな国に買い付けに行く様子を紹介してくれる素敵な番組です。欲しくなるのはもちろん、とてつもなく、その土地に行きたくなります。今は旅行に行けないけれど、また世の中の平穏を取り戻せたときのために、このワクワクをいっぱい溜めておこうと思います

Q3:おすすめのテレビ以外のコンテンツ(小説・漫画など)を教えてください。

「Nizi Project」(Hulu)という番組がオススメです。韓国でデビューするアイドルグループを決めるオーディション番組なのですが、みなさんダンスも、歌も素晴らしいし、ドラマがあって感動するし、とにかくみんな可愛いです!ぜひ見てみてください!

Q4:最後にメッセージをお願いいたします。

みんなで乗り越えたら、みんなで強くなれる。世界中の心をひとつに。ひとりでも違う方向を向いてしまったら、みんなの頑張りがゼロになってしまいます。今は自分の大切な人たちのために、どうか、おうちに居てください。思いっきりハグができる日が来るまで、お互いに元気でいましょうね 。

●たかはし・はおり=1997年2月5日生まれ、東京都出身。主な出演作に「インハンド」(2019年TBS系)など(ザテレビジョン)

元記事で読む
の記事をもっとみる