1. トップ
  2. <田辺桃子>おすすめ“おうちエンタメ”は映画や「世界の果てまでイッテQ!」【#StayHome連載】

<田辺桃子>おすすめ“おうちエンタメ”は映画や「世界の果てまでイッテQ!」【#StayHome連載】

  • 2020.4.24
  • 373 views
田辺桃子さんがおススメのおうちエンタメを紹介!
KADOKAWA

新型コロナウイルスによる外出自粛が続き、自宅で過ごす時間が長くなる中、著名人におすすめの「おうちエンタメ」をアンケートで聞く「#StayHome連載」。普段、演者としてパフォーマンスする側の人々は、自宅ではどんなコンテンツを楽しんでいるのか?

今回は田辺桃子さんに家で過ごすためのおすすめエンタメを答えていただきました。

Q1:在宅時の楽しみ方を教えてください。

撮影期間中等は、ネイルができないのでこの機会にとセルフネイルを楽しんでいます。あとはふと思い立って、美味しそうだなと思っていた簡単スイーツなどを作ってみたりしています。

Q2:おすすめのテレビ番組を教えてください。

「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)

大変な状況が続く中、たくさん元気をいただいています!また、「ゆるキャン△」(テレビ東京系)2巡目3巡目でも是非!日々癒やされていただけたら嬉しい限りです。

Q3:おすすめのテレビ以外のコンテンツ(小説・漫画など)を教えてください。

Netflixで観たかった映画をよく観ています。私は洋画をよく観るので、種類の豊富さがとてもありがたいです。

Q4:最後にメッセージをお願いいたします。

今までにない事態で、不安や疲れなども募ってしまうと思いますが、日本は強い。絶対乗り越えられると信じています。

自分の大切な人を守るためにも外出自粛と手洗いうがいを徹底して乗り越えましょう!!

●たなべ・ももこ=1999年8月21日生まれ、神奈川県出身。近作にドラマ「ゆるキャン△」(テレビ東京系)など(ザテレビジョン)

元記事で読む