1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで見分けられる?!男性がエッチの最中に本気で好きな女性にだけすること

これで見分けられる?!男性がエッチの最中に本気で好きな女性にだけすること

  • 2020.4.23
  • 219870 views

基本的にエッチをした相手を好きになってしまいやすい女性は、彼のエッチが自分に本気なのかどうか気になってしまいます。かといって、彼に「私に本気?」と聞けば嘘でも「本気だよ」と言ってくるので、本心はわからずじまいですよね…。

しかし、ここで本気と遊びを見極めるために注目したいのが、男性のエッチのやり方。エッチの最中は女性よりも男性は気分が高まりやすいために感情的になりやすく、本気か遊びかがわかりやすくなるのです。男性が本気の女性に無意識にとってしまう、エッチの最中の行動を紹介します。

エッチ導入時にかけるキスの時間

彼のエッチが本気の相手に対してなのか遊びの女性に対してなのかわかりやすく行動に出るのが、キスにかける時間です。もちろん、遊び相手の女性にも男性はバードキスから始まり、深いディープキスもします。そのために女性は自分が遊び相手か本気なのかわからなくなってしまうのですが、見分けるポイントしてはエッチに入る前のキスの時間です。

男性はエッチに入る前戯段階としてキスを遊びの女性にも本気の相手にもしますが、あきらかに本気の女性へのキス時間が長くなります。下手をすれば、キスだけで終わりなのかな…という位長い間唇へキスをし続けます。もちろん体や他部分のキスも挟みますが、すぐに唇に戻って飽きることなくキスを乞うのです。

本気で好きな女性とエッチができる嬉しさと興奮から、先に進みたい気持ちが男性の中にあるのはいうまでもありませんが、キスが長くなってしまうのはそれよりも本気で好きな女性から愛情得られたことの幸せに浸っていたい気持ちもあるからです。

基本的に人間にとってキスは愛情表現の意識があります。唇に触れる快感もありますが、愛情を示す行為としての感情が男性にも女性にもあるので、好きではない相手とは長時間キスができないのも、遊びか本気か見極めるポイントでしょう。

彼が自ら対面座位に持っていくかどうか

本気で好きな女性に男性が無意識に行ってしまうのが対面座位の体位です。一般的に男性がエッチに快感を得やすいのは後体位…いわゆるバックです。人間にとっても動きやすい体位となるので、好む男性は多いですよね。

またエッチの基本的な体位である正常位も男性は動きやすいので、無意識に自分がイキたいときにとることも多いです。好きな女性の顔が見たいから正常位が好きと答える男性もいますが、女性を征服したという実感が得れるため、遊び相手の女性でも正常位を男性はとるので注意が実は必要なんです。

じゃ、結局男性のエッチ中に本気とわかる体位はどれよ…といったら、対面座位がイチオシです。対面座位は相手と抱き合うため、より相手を近くに感じて自分がどんな女性とエッチをしているのか意識できる体位。

また男性にとってはそこまで動きやすい体位ではないため、男性が自分がイくだけを考えている場合はメリットがない体位なんですね。もちろん体位が変われば気持ち良さも変わるため、快感がないわけではありませんが、遊びの女性には男性はほとんど対面座位をエッチの流れの中にいれることはありません。

一晩中今日はヤるぞ〜みたいな日は別かもしれませんが、毎回毎回対面座位をエッチにいれてくるようであれば、それは彼が本気の女性に無意識にしている行動です。対面座位は女性から抱きしめられているようにも男性は感じれるため、本気で好きな女性には対面座位へ体位を持っていくことが多いのです。

バックの最中にキスがあるかどうか

エッチの体位のひとつであるバックは、基本的にはお互いの顔を見ることはありません。しかし、男性にとっては動きやすく、また興奮を煽る体位でもあるためエッチの最中にバックを取り入れてくる男性は多いです。

そのため、男性は自分がイくことだけを考えた状態だとバックを好む傾向もあります。ただ男性も女性もバックという体位にはバック特有の快感があるので、遊びの女性でも本気で好きな女性でもエッチの一連の流れにバックを取り入れる男性は多く、必ずしもバックをされたからといって遊びだとはいえません。

しかし、バックの動きでも男性は本気で好きな女性と遊び相手の女性には違う動きを見せることがあります。それがバックをしながらのキスです。女性はエッチの最中特に好きな男性の顔を見たがりますが、それは男性も同じ。好きな女性には顔も見たいし、愛情表現であるキスもしたくなるのです。

好きな女性とヤるときでも基本的には本能で男性は動くので、ベースは快感優先です。けれどその中でも愛情を持っている女性には自然と体が動き、無意識に本気の女性には愛情を示す行動をエッチの中で男性はとっています。

元記事で読む
の記事をもっとみる