1. トップ
  2. スキンケア
  3. 毎日のバスタイムをゆったり、ここちよい時間に♡オルビスから『リリースバイタッチシリーズ』が新登場

毎日のバスタイムをゆったり、ここちよい時間に♡オルビスから『リリースバイタッチシリーズ』が新登場

  • 2020.4.22
  • 903 views

4月23日(木)、「」から登場する『リリースバイタッチシリーズ』。

バスタイムを“touch”のひと工夫で『ここち体験』に変え、贅沢でゆったりとした時間へと誘う、新ヘア・ボディケアシリーズなのだとか。

指と頭皮で味わう、上質な没入シャンプー体験

まずご紹介するのは『リリースバイタッチ シャンプー』(1430円)と『リリースバイタッチ コンディショナー』(1430円)。

髪だけでなく、頭皮・心にも健やかさをもたらし、素髪の美しさを引き出すという新ヘアケアシリーズです。

「指」と「頭皮」を介し触覚をたっぷりと味わうことで、丁寧でゆったりとしたヘアケアが堪能できるはず。

とろみ泡と柔らかタッチでいたわるボディケア

また、カラダを洗うのはこちらの『リリースバイタッチ ボディシャンプー』(1100円)と『リリースバイタッチ ボディウォッシュグローブ』(1320円)で。

自分の肌や体つきを感じながらふわとろの濃密泡で丁寧にケアできます。

お風呂あがりは「リリースバイタッチ バスタオル」(4400円)がおすすめ。

全身をふわふわタオルで包まれたら、ほっと気持ちが溶け出しそうです♡

普段なんとなく済ませてしまうことも多い、ヘアケアとボディケア。

“touch”をちょっぴり意識して、自分を慈しむように触れながらケアすることで、バスタイムがよりゆったりと、ここちよい時間に変わりそう♡

通信販売と全国のオルビス直営店舗にて販売予定となっている『リリースバイタッチシリーズ』をぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

オルビス
http://www.orbis.co.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる