1. トップ
  2. レシピ
  3. トーストアレンジまとめ♡ かわいくておいしい真似したくなるトーストアレンジ

トーストアレンジまとめ♡ かわいくておいしい真似したくなるトーストアレンジ

  • 2020.4.22
  • 3584 views

今、インスタグラムでトーストアレンジが流行中♡

簡単かわいいトーストアレンジで、おうちカフェを楽しんでみてはいかがでしょうか?
今回は、おすすめのトーストアレンジをスイーツ系、しょっぱい系、フォトジェ系に分けてご紹介しちゃいます。

トーストアレンジ1. スイーツ系

フルーツやアイスクリーム、クリームチーズやチョコレートなど、とにかく自分が好きなスイーツをトーストに乗せるだけの簡単アレンジ。
おすすめの組み合わせは、酸味×甘いの組み合わせ。
イチゴやさくらんぼ、キウイなどの甘酸っぱいフルーツと甘いアイスクリームやチョコレートソースなどの組み合わせは鉄板!

甘酸っぱい組み合わせは最高ですよね。永遠に食べれてしまうので、食べすぎ注意です♡

桃×アイスクリーム
バナナ×チョコレート
キウイ×クリームチーズ
イチゴ×生クリーム

トーストアレンジ2. しょっぱい系

甘いのが苦手!と言う子は、しょっぱい系のトーストアレンジにトライしてみて。

卵やウインナー、ベーコンなど、朝食の王道メンツを取り入れて、絶品トーストを楽しみましょう♡
栄養たっぷり&食べ応え抜群なアレンジをご紹介します。

ポーチドエッグをON!
ベーコン×エッグ
ポテトサラダ×チーズ
コーングラタン

トーストアレンジ3. フォトジェ系

思わず真似したくなるようなフォトジェトーストアレンジもおすすめ♡

ちょっとしたアレンジの工夫次第で、とってもかわいいスイーツができちゃうんです。
オリジナルトーストでおうち時間を盛り上げましょう!

ジャムでイチゴをメイク!
クリームチーズをなみなみに
フルーツをかわいく盛り付け♡

トーストアレンジ、どれにする?

トーストアレンジのいいところは、おうちにあるもので簡単にできてしまうこと!

手軽におしゃれなおうちカフェが叶います♡
気になるトーストアレンジは見つかりましたか?あなたの好きなものを組み合わせて、おいしいトーストを作っちゃいましょう。

(ローリエプレス編集部)
【写真はすべて許諾を得てご紹介しています】

元記事で読む
の記事をもっとみる