1. トップ
  2. ファッション
  3. 社長秘書がオススメする、万人受けの香水って?

社長秘書がオススメする、万人受けの香水って?

  • 2020.4.22
  • 28228 views

こんにちは。

CLASSY. LEADERSの桶谷綾乃です。

人と会う時だけでなく、普段の何気ない毎日でも、香水を少しつけるだけで気分も変わる気がします。

香水は海外に行った際に免税店などで購入することが多いのですが、

今日はそのコレクションの中から万人受けしやすいお気に入りの香水を紹介したいと思います。

左から

✔︎JO MALONE イングリッシュペアー&フリージアコロン

✔︎JO MALONE ピオニー&ブラッシュスエードコロン

✔︎CHANEL ココマドモアゼル EDP

✔︎ACCA KAPPA ホワイトモス EDP

JO MALONEの香水は重ね付けできるようデザインされているので、この2つを組み合わせてつけたりもしています。どちらも華やかだけど品のある香りでお気に入り。

CHANELのココマドモアゼルは1番長く愛用している香水。どこの香水?と聞かれる率が高いです。ココマドモアゼルの女性らしい香りはつけているだけで気分があがります。

そして、ACCA KAPPAと言えばこのホワイトモス。男女問わず人気の爽やかな香りなので、普段から愛用しています。ポーチにも入るサイズなので◎

お仕事中はなかなかつけられないけど、おうち時間が多い今だからこそ自由に香りを楽しみながら日々を過ごしていきたいです♪

ではまた更新します。

文/桶谷綾乃
航空会社で客室乗務員を経て、現在は社長秘書。国内、海外旅行が趣味。

元記事で読む
の記事をもっとみる