1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS・CouCou】で見つけた便利グッズ♪絶対役立つ商品まとめ!

【3COINS・CouCou】で見つけた便利グッズ♪絶対役立つ商品まとめ!

  • 2020.4.22
  • 88223 views

300円ショップで見つけた便利グッズが高クオリティ☆

私たちの生活に欠かせない300円ショップのアイテム。

今回は注目の300円ショップ「3COINS」と「CouCou」から特に便利な商品をピックアップしました。今すぐ欲しくなっちゃうものばかりですよ。参考になると幸いです。

300円ショップで見つけた便利グッズ【3COINS】

話題のワイヤレスイヤホン

大注目のワイヤレスイヤホンも、3COINSでゲットできちゃいます!コードの絡みに困ることなく、より音質の良い音楽を楽しめますよ。

再生や停止、音量調整がワンタッチ!便利すぎるアイテムです。

置くだけでスピーカーに

こちらはスマホを置くだけでスピーカーになるナイスなアイテムです。

ケーブルもペアリングも不要なので、アウトドアにも◎使わないときは、スマホスタンドとしても使えますよ。

多機能なデジタルバンド

こちらのデジタルバンドの機能は、各種SNS通知や万歩計、血圧測定などここでは紹介しきれないほどの機能が搭載されています。

男女問わず使えるシンプルなデザイン。オールブラックで、スタイリッシュな雰囲気が素敵です。

長風呂のお供に♪

お風呂でも使える防滴ワイヤレススピーカーと一緒に、半身浴してみませんか?使い方はBluetoothにつなげるだけで簡単です。

後ろにボタンがあって、通話も可能になっていますよ。

余った缶詰をしっかり保存

ペットを飼っている方に朗報です!中途半端に余った缶詰も、こちらの密閉してくれるカバーがあれば安心♪

洗って何度も使えるシリコン素材で、エコなのもいいですね。ペットだけではなく、普段のお料理で使った缶詰にもOKです。

場所をとらないゴミ袋

こちらのゴミ袋はシンクにピタッと貼れて、省スペースで済みますよ。

下部分には小さな穴が沢山開いていて、水切りもしっかりできます。ヌメリも気にならなくなるのでおすすめです。

300円ショップで見つけた便利グッズ【CouCou】

持ちものを雨から守る

雨の日に使いたい水を弾くレインバッグです。

大判サイズで荷物が多い日に向いていますよ。星座の柄もキュートで、大人から子供まで使えます。

折り畳み傘も可愛く収納

雨の日の強い味方、折り畳み傘を収納する可愛いポーチです。

中身は水分を吸収してくれる素材になっているので、バッグの中にそのまま入れても大丈夫です。これから突入する梅雨の時期に大活躍間違いなし!

夏を感じるアイスキューブ

徐々に冷たい飲み物が恋しくなってくる季節になってきましたね。

カラフルなアイスキューブを使って、気分も上げちゃいましょう!飲みものの味が薄くならず、冷たい状態が長く保てます。

使い勝手抜群な収納ボックス

小ぶりですがその収納力にびっくり!細かい仕切りがついたトレーの下には、大きめのものも入れられますよ。

ハンドメイドやDIYをする方にイチオシなアレンジメントボックスです。

300円ショップで見つけた便利グッズを活用しよう!

ここまで300円ショップの便利グッズを沢山ご紹介してきましたが、いかがでしたか?

プチプラショップの商品とは思えない使い勝手の良いアイテムばかり!ゲットして、ぜひ生活に役立てくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる