1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっと潜入!浮気の可能性がある彼氏の家にお邪魔するときのチェックポイント4つ

やっと潜入!浮気の可能性がある彼氏の家にお邪魔するときのチェックポイント4つ

  • 2020.4.21
  • 2020 views

もしかして彼が浮気してるかもと、疑ったことはありませんか?そんなときは、大胆に彼の部屋へと潜入してみましょう。このときに、4つのポイントをチェックすれば、彼が浮気してるのかわかるかもしれません。

キッチンをチェック

まずは、キッチンをさりげなくチェックしてみましょう。このときに、シンクが綺麗だからといって疑ってはいけません。それは早合点というものです。男性のなかには綺麗好きな人もいるので、シンクの汚れはたいした問題ではないのです。

問題なのは、調味料です。あまり料理を作らない彼のキッチンに、スパイスや調味料が充実していれば、もしかしたら浮気をしているかもしれません。特に、冷凍庫におかずがストックされていた場合は、彼を追求する必要があります。

ゴミ箱をチェック

ゴミ箱のなかには、実は浮気の証拠が残りやすいのです。そこには、女性ならではのゴミがある可能性があります。たとえば、メイク落としだったり、付けまつげだったり、男性の一人暮らしではあり得ないゴミがあったら、浮気をしている可能性が大きいです。

特に、トイレのゴミ箱は要チェックです。そこに、生理用品が捨てられていたら、ほぼ浮気は確定されたも同然です。

洗面所をチェック

お風呂場の掃除はこまめにしても、洗面所は頻繁に掃除しないという男性も多いです。だからこそ、そこには浮気の証拠がたくさん残っている可能性が高いのです。このときに、歯ブラシが2本あったぐらいでは証拠にはなりません。

なぜなら、友人用だと言われたら反論ができません。そこで、洗面台の扉の中をチェックしてみましょう。そこに、化粧品やヘアアイロンがあったなら、浮気相手が頻繁にお泊まりをしている可能性があります。

ベッドをチェック

他の場所で見つかった証拠は、言い訳が可能かもしれませんが、ベッドで見つかった証拠だけは、彼も反論することができません。このときに、チェックしたいのは、枕やシーツの間です。浮気相手のなかには、さりげなく自分をアピールしていく人もいます。

たとえば、自分の長い髪の毛や、ピアス、ヘアゴムなどをわざと置いていくこともあります。ベッドはできるだけ隅々まで見て、彼が浮気をしている徹底的な証拠を探してみましょう。

浮気の証拠を見つけるには

彼の部屋で浮気の証拠を見つけるためには、頻繁に彼の部屋へ行ってチェックすることが必要です。ですが、浮気の証拠を探していることが彼に知られてしまうと、ケンカの元になってしまいます。浮気の証拠を探すときには、彼には気づかれないように、さりげなく探ることが大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる