1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼とのエッチに要注意!これって遊び…?と感じた時のチェック項目

彼とのエッチに要注意!これって遊び…?と感じた時のチェック項目

  • 2020.4.21
  • 22097 views

気になる彼にとって自分が遊びなのか、それとも本命なのかってすごく気になりますよね…。確かめ方はいろいろありますが、彼とのエッチで遊びかどうか確かめる方法を紹介します。彼とのいつものエッチに当てはまるかどうかチェックしてみてください!

エッチあとの扱いが雑

エッチが終わったあと、彼はどんな様子?イッたらエッチは終了…という態度になっていませんか?もしも彼がそんな態度なら、遊びの可能性は高くなってしまいます。エッチの最中だけ女性に奉仕しておけば、女子をキープしておけると思っている男性の多くは、エッチあとの女性に対する扱いが雑だからです。

かろうじて腕枕はしてくるものの、そのまま眠ってしまったり、スマホでSNSや連絡などを確認し始めるような男性は要注意。女性をエッチの目的として見ているため、エッチの本番行為が終われば違う目的に興味がうつってしまっているのを隠くす気もないからです。

そのため、女性が私って遊びなの…?と離れてしまっていっても良いと思っています。なぜなら、彼女は遊びだから。特に経験豊富そうなのにエッチあとの扱いが雑な男性は、女性にとってエッチ自体よりもその後の対応が大事だと知っているうえで、そんな態度をとっています。

前戯が短い

前戯が短く、さっさと挿入するようなエッチをする男性は…残念ながら「遊び」です。女性を気持ち良くさせたい、好きな人にいっぱい感じて欲しいという気持ちが感じられないのは、前戯の愛撫からわかってしまうでしょう。

もちろん、遊びでも女性が感じている姿に興奮する男性はいるので、前戯が長いからといって本命とは言いきれません。特に年齢が上がれば前戯を楽しみたいと思う男性は多くなるので、年上男性は遊び目的がどうかが見極めずらくなってきます。ただし、遊びの年上男性は自分にも奉仕を求めてくる場合が多々あるので、そこが見極めのポイントとなります。

また、比較的若い男性の前戯が長かった場合は、自分は本命の可能性があると思ってOK!経験の少なさから自分が挿入したい気持ちを抑えても、女性にたくさん感じて欲しいという思いやりがエッチの中に見えます。

「愛してる」といった言葉がない

彼はエッチをするときに「愛してる」とか「かわいい」といった言葉を言ってくれるでしょうか?本気で好きな女性には、感情が高ぶりやすいエッチの最中は自然と愛情表現は出やすくなります。本音が出やすくなるともいえますね。そのため愛の言葉が全くないエッチは、彼が緊張しているか、遊びのため相手女性に愛情を感じていないかのどちらか。

彼のエッチのやり方や触り方だけではなく、言葉遣いにも注意してみてください。エッチの最中に気持ち良さだけを求めるのではなく、相手と愛し合いたいという気持ちがある時は、何らかの愛情を示す言葉が出てくるので見極めがしやすくなります。

彼の前戯のやり方や最中の彼の言葉、またエッチあとの扱い方でも、遊びか本命かはわかってしまいます。もしも当てはまる項目が多ければ、今後の関係について考えてみるべきタイミングなのかも。

元記事で読む
の記事をもっとみる