1. トップ
  2. メイク
  3. 不動の人気!ETUDE HOUSEの『プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム』で春メイク

不動の人気!ETUDE HOUSEの『プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム』で春メイク

  • 2020.4.22
  • 1026 views

プレイカラー アイシャドウ ピーチファームは、とにかく安い!

アイシャドウ
出典:byBirth

『プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム』は、2,500円(税抜)と、とにかく安いです!デパコスに比べると格安なので、発色や色味はどうなの?と不安に思う方もいらっしゃいますよね。

しかし、ETUDE HOUSEのアイシャドウは、発色が非常に良く、一日過ごしても色味が落ちないので、安心して使用することができます。

不動の人気!捨て色なしの10色アイシャドウパレットです

『プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム』は、10色も揃っているのに、捨て色がありません。アイパレットを購入するとき、「この色は可愛いのに、この色は使わないなぁ」ということが多くありますよね。

しかし、『プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム』は、オレンジ系からピンク系、よく使用する茶色系のしめの色味まで揃っています。1色も捨て色がなく、混ぜて好きな色をつくることができるのでおすすめです。

実際に腕に塗ってみるとこんな感じです。

実際に腕に塗ってみるとこんな感じ
出典:byBirth

発色が良く、ラメラメがキラキラ光りすごくかわいいです。

ETUDE HOUSEのアイシャドウは、とっても可愛い色の名前がついているんです!画像の上から順番にご紹介します。

  1. ピーチフラペチーノ
  2. スイートピーチジャム
  3. スモモも桃
  4. ぴちぴちピーチ
  5. すりおろしピーチジュース
  6. 爽やかネクタリン
  7. サンシャインピーチ
  8. はじらいピーチ
  9. 白桃ラッシー
  10. ゴロっとピーチティー

ピーチフラペチーノ、スイートピーチジャム、美味しそうな名前ですよね。ラメが大きいものと小さいものがあり、このパレット一つで、いろんなニュアンスをだすことができます。

ヨレない!崩れない!長時間、つけたての色味をキープします

長時間、つけたての色味をキープ
出典:byBirth

アイシャドウで気になるのが、発色がどのくらい続くかですよね。夕方になると、メイクが崩れて、色味が薄くなったり、くすんだりすることがよくあります。しかし、ETUDE HOUSEのアイシャドウは、自宅に帰ってお化粧を落とすまで、朝のつけたての色味が持続します。

実際に、毎日私も使用していますが、山登りなどに行って汗をかいても、色味がほとんど落ちませんでした。長時間発色をキープしたい方に、ETUDE HOUSEのアイシャドウ『プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム』が、おすすめです。

パレット1つで涙袋メイクから、チークまで完成!

パレット1つで涙袋メイクから、チークまで完成
出典:byBirth

『プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム』は、涙袋も、チークもこのパレット一つで完成するので、コストパフォーマンスが高いです。

アイシャドウと、チークを同じ系統の色味であわせることで、お顔全体のメイクの統一感がでるので、一つのパレットでメイクを仕上げるのがおすすめです。

ピンク系やオレンジ系の色味が揃っているので、どんなお肌の色味の方にも肌なじみがよく使いやすいです。イベントなどに行くときの派手メイクも、お仕事に行くときの毎日メイクも、この『プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム』でメイクが完成します!

アイシャドウ迷子の方、どうしても暗い色ばかりを選んでしまう大人女子の皆さま、是非、チェックしてみてくださいね。

元記事で読む