1. トップ
  2. ファッション
  3. 田中みな実さん着用!MERCURYDUOの春ワンピ4選

田中みな実さん着用!MERCURYDUOの春ワンピ4選

  • 2020.4.21
  • 9959 views

 

こんにちは!

石井里奈です。

 

今回は、春のカタログで田中みな実さんが着用して話題の

大人気のMERCURY DUOの春のワンピースを

4コーデ紹介したいと思います♪

(私のインスタでも大変反響があったのでまとめます!)

1コーデ目 カラーステッチジャンスカ

今トレンドのジャンスカ♪

上身はすっきりと体に沿って、ウエストから裾にかけて
たっぷりとボリュームを持たせた女性らしいシルエットが可愛い♪

重ね着してもいいし、夏はこれ一枚でも可愛く着れちゃいます。

 

2コーデ目 コットンカットワークボリュームスリーブワンピース

ウエストを強調するようなコルセット風のデザインでスタイルよく見えるのと

トレンドのボリュームスリーブがすごくかわいい~!

ミントグリーンのカラーと迷いましたが、ラベンダーにして少し大人っぽく。

黒の小物で合わせるとより引き締まってオススメです。

デコルテがもとってもきれいに見えるのもお気に入り。

3コーデ目 カットジャカード小花カシュクールワンピース

春になると着たくなる花柄ワンピ。

甘くなりがちだけど、このワンピはハイウエストで広がりすぎないシルエットが、
上品で女性らしい雰囲気にしてくれるの。

透け感ある素材もトレンド感あってお気に入り。

赤もかわいかったけど大人っぽくネイビーをチョイスしました。

 

4コーデ目 コットンカットワークワンピース(完売)

春らしいコットン素材のワンピース。

バッグがコルセット風でリボンになっていてそこがまた可愛いのです。

春はやっぱり白ワンピが来たくなりますよね。

たまに甘いお洋服を着るのも女子気分が上がっておすすめです。

スニーカーと合わせると甘さもおさえられますよ♪

 

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

私のインスタグラムでもいろんな春ワンピや

春コーデ掲載しているのでぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

また更新します♪

文/石井里奈

平日は会社員、休日はインスタグラマー活動をしているパワフル女子。ヨガインストラクターの資格保有。海外旅行好き。#りなまるグルメ で日々のグルメを投稿中。

元記事で読む
の記事をもっとみる