1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前でわかる!男子がメロメロになる「あなたの魅力」は?

名前でわかる!男子がメロメロになる「あなたの魅力」は?

  • 2020.4.21
  • 27389 views

「気になる彼や今の彼氏をメロメロにしてみたい」…これは、多くの女性が秘めている願望ですよね。

じつは、女性は全員、男子をメロメロにさせる魅力をそれぞれ持っているのです。

今回は、特に運命が強くこもっている「名前の頭文字」占いで、男子をメロメロにする「あなたの魅力」を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して、読んでみてくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…ギャップでメロメロ

あ行・や行・わ行の女性は「磨けば光る女性」だと言えます。

目立つことが苦手なため、メイクやファッションは、普段は人目を引くことのないひかえめなものですが、ちょっとテイストを変えると良い意味で「大化け」するでしょう。

めがねを取ったらすごい美少女だった…!みたいなギャップに、男子たちはメロメロ。

しかも、外面だけでなく内面も、磨けば宝石になるはず。

男子をメロメロにする素質たっぷりな女性です。

名前の頭文字が、か行の女性…大和撫子オーラでメロメロ

か行の女性は、大和撫子オーラがピカイチの女性です。

細やかな気配りと柔らかい笑顔、なんでも受け入れてくれるような優しい態度、しなやかな仕草など、男子がメロメロになる女性らしさを兼ねそなえているでしょう。

さらに男子をメロメロにさせるのは、そのひかえめな姿勢。

ちょっぴり強引なアプローチをしてくる男子に対しては、恥ずかしそうにしつつ、かたくなに拒みます。

そんな純粋な雰囲気に一気に心つかまれるはず。

名前の頭文字が、さ行の女性…セクシーさを自在にあやつる

さ行の女性は、自分に求められていることをきちんとこなす、聡明な女性。

つまり、男性をメロメロにさせようと思えば、自分をそのようにコントロールできてしまう技術の持ち主です。

しかも、彼女には持ち前のセクシーな魅力があります。

コントロール能力をつかえば、セクシーさを自在に出したり、抑えたりすることも可能。

最強のモテテクニックを兼ねそなえている女性だといえるでしょう。

名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…天真爛漫さにメロメロ

自分の気持ちに素直で、気に入った男子には好意を隠さない(隠せない)た行・な行・ら行の女性。

好きな男子に対しては、ついつい見つめる時間が長くなってしまうし、ボディタッチも多くなりがちです。

彼のほうもまんざらでないようなら、「ここ、ふたりで行こっか」「私のことけっこう好きじゃない?」なんて大胆なセリフもポンポン言えるタイプ。

天真爛漫さと裏表のなさに、メロメロになってしまう男子が多いでしょう。

名前の頭文字が、は行・ま行の女性…男性がメロメロになる色気がある

は行・ま行の女性は、男性をメロメロにさせる独特なフェロモンを、生まれながらにして持ち合わせているタイプ。

容姿に関係なく、男子にモテモテでしょう。

この名前の女性たちは、男子に「俺がいないとダメそう」と思わせ、相手の恋愛感情に火をつけるのがとても上手なのです。

彼女たちが本気でアプローチしたら、あっという間に男子はメロメロになってしまうはず。

自分の個性を活かして彼を夢中にさせよう!

自覚なく男子をメロメロにしてしまう女性もいれば、確信犯的に男子をメロメロにするのが上手な女性もいます。

それぞれの個性を生かしながら、気になる男子を夢中にさせてしまいましょう!

あなた自身が持っている魅力をさらに磨いて、最強の武器にしてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる