1. トップ
  2. ファッション
  3. デニムが苦手…な小柄女子必見♡GUのおすすめ「白デニムスカート」でつくる大人上品コーデ

デニムが苦手…な小柄女子必見♡GUのおすすめ「白デニムスカート」でつくる大人上品コーデ

  • 2020.4.20
  • 10218 views

春は白がマストアイテム!暖かい季節はより一層お洒落を引き立ててくれる白のアイテムがお助けアイテム。GUの「デニムナローロングスカート」は今の季節にぴったりな商品です。今回は子どもっぽくカジュアルなりすぎない大人の旬コーデをご紹介します。

これがおすすめ!

undefined
出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU デニムナローロングスカート

価格:¥1,490(税抜)※オンラインにて値下げ中

カラー:01 OFF WHITE(写真)ほか、全3色展開。

キレイめカジュアルにぴったりのデニムロングスカート。

こちらの商品、オフホワイトを使用していますが、定番カラーのブルーもあります。

ナローシルエットでセンターにあるスリットがスタイルアップに効果的!

オフホワイトはブルーに比べてカジュアルで、重たい印象になりやすいデニム素材も女らしさ際立つコーデにしてくれます。今回は、こちらを使ったコーディネートをご紹介します。

ロゴT合わせでこなれ感

undefined
michill

※モデル身長:148cm

Tシャツ…ZARA

スカート…GU

スニーカー…NIKE

オールホワイトコーデは難しく思われがちですが、ロゴTを合わせれば、コーデのワンポイントになりこなれ感あるコーデに仕上がります。

スカートのサイドにある大きなボタンがアクセントになり、お洒落を引き立ててくれます。

足元はボリュームスニーカーでバランスよくなじませるのがおすすめ!

ボーダーTでマリン風に

undefined
michill

Tシャツ…ユニクロ

スカート…GU

スニーカー…ニューバランス

春になると着たくなるのがマリンファッション。このスカートはまさにマリンコーデにぴったり!

定番のボーダーですが、スカートのナローシルエットがカジュアルの中にいい女っぽさを漂わせてくれます。

足元のスニーカーは、カラースニーカーを使い、遊びを効かせて◎

アクティブに動きたい時もカジュアルになりすぎず可愛くできます。

とろみシャツで女性らしさをプラス

undefined
michill

シャツ…GU

スカート…GU

スニーカー…vans

とろみシャツを使えばカジュアルになりがちなデニムスカートもグッと女らしい雰囲気に。

とろみ素材のルーズなフォルムで色っぽさをプラス、ウエスト位置の高いデニムスカートのおかげで丁度いいバランスコーデが完成!

トップスで女性らしさを出した分、足元はスニーカーで頑張りすぎずなじませて。

甘すぎず辛すぎず丁度いいデニムナローロングスカート。この春ワードローブにプラスしてみてはいかがですか?

※記事内の商品情報は2020年4月17日時点です。

記事協力:GU

元記事で読む
の記事をもっとみる