1. トップ
  2. スキンケア
  3. テレワーク中のリフレッシュに入浴タイムを! 気分が上がるバスアイテム3つ #Omezaトーク

テレワーク中のリフレッシュに入浴タイムを! 気分が上がるバスアイテム3つ #Omezaトーク

  • 2020.4.20
  • 1331 views

自宅での仕事の時間が長くなり、気分の切り替えが難しいのが最近の悩みです。ランチライムに出かけたり、気軽に散歩をするのもままならない時期なので、自宅で集中力が切れないように気分転換をする方法を考えて、思いついたのが「昼間の入浴タイム」でした。
毎日、お昼の時間帯に30分、湯船に浸かるようにしています。お気に入りの入浴剤を入れた温かいお湯に肩まで浸かると、一気にリフレッシュできてそのあとの仕事がスムーズに進むんです。
いつもと変わりないバスタイムですが、時間帯が昼間というだけでなんだか贅沢な気分にもなります。
最近おすすめの気分の上がるバスアイテムを3つご紹介します。

「do organic アロマ ソルト フォー エナジー」

貴重な天然のモンゴル岩塩と、100%天然由来の精油を使用したバスソルトです。
リトセアキュベブやマジョラム、マンダリンやブラックペッパーに、清々しいヒバを加えたスパイシーなブレンド。
元気の出る香りで、気分をリフレッシュしたいときにぴったりです。

「メルヴィータ リラクセサンス バスオイル」

お湯に混ぜるとミルク色に変わるバスオイル。贅沢なオーガニックラベンダーの香りがバスルーム一面に広がり、お風呂上がりは肌がしっとりします。
心も体も落ち着く香りです。

「ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ フルーティローズの香り」

乾燥しがちな肌の潤いを守って洗い上げる、泡タイプのボディソープです。
フルーティローズの香りがとても心地よくて、体を洗うたびにため息が出ます。

みなさんも、いつもの習慣を少しアレンジして自分にぴったりのリフレッシュ方法を見つけてみてくださいね!
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

元記事で読む