1. トップ
  2. ネイル
  3. 爪がちっちゃくても大丈夫!丸くてかわいい♪丸フレンチ

爪がちっちゃくても大丈夫!丸くてかわいい♪丸フレンチ

  • 2015.4.18
  • 2195 views

自分のちっちゃい爪でもネイルを楽しみたい…忙しいときのネイルをどうすればいいか分からない…不器用だから難しい柄や模様が描けない!これらの悩みをまとめて解決したいなら、セルフネイラーさんたちから注目を集めている「丸フレンチネイル」はいかがでしょうか。丸フレンチとは…

不器用さんも爪が小さい人も丸フレンチ

自分のちっちゃい爪でもネイルを楽しみたい…

忙しいときのネイルをどうすればいいか分からない…

不器用だから難しい柄や模様が描けない!

これらの悩みをまとめて解決したいなら、セルフネイラーさんたちから注目を集めている「丸フレンチネイル」はいかがでしょうか。

丸フレンチとは、爪の先端に丸型のアートを施すフレンチネイルのことをいいます。

スマイルラインの部分が丸っこくなっており、普通のフレンチよりもずっと塗りやすいと感じている人が多いのも人気の秘密。

さらに仕上がりがコロコロとかわいらしいことから、今までのフレンチに飽きたという方からも好評です。

ショートネイル派から人気

丸フレンチは流行の変形フレンチの一種ですが、普通のフレンチネイルよりも簡単でバリエーションも豊富と好評。

簡単だから短時間でできるのに、かわいい仕上がりになるのも重要ポイントです。

また普通のフレンチよりもずっと、小さい爪や短い爪と相性がいいことから、ショートネイル派の方からも注目を集めています。

もともと爪が小さいからネイルアートをしてもイマイチ…と悩んでいた女性の救世主といっていいデザインです。

今回は、そんな丸フレンチの魅力をご紹介したいと思います。

丸フレンチのここがいい!

・簡単だから時間がかからない・忙しい人もOK

・特別な技術が不要なので初心者や不器用さんでも大丈夫

・ショートネイル派から人気

・普通のフレンチネイルよりも個性が出せる

・爪が小さい・短い人でも楽しめる

・レパートリー豊富だから飽きない

・仕事などの都合で爪が伸ばせない人でも大丈夫

・アートの幅が広いので模様なども楽しめる

出典:http://itnail.jp

爪の先端に丸っこくぺたっとアートをするだけなので、普通のフレンチネイルが上手くできないという不器用さんにもおすすめです♪

丸フレンチの部分には、流行の模様を入れることもできます。

普通のフレンチと同様、境界部分にはラメやホログラムを置くのも楽しいですよ。

Itnail編集部