1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ネコ好きさん集まれ!【キャンドゥ・セリア】の実用性があるネコグッズ♪

ネコ好きさん集まれ!【キャンドゥ・セリア】の実用性があるネコグッズ♪

  • 2020.4.19
  • 66437 views

可愛くて思わず買いたくなるネコグッズ

近ごろは、セリアやキャンドゥに足を運んでみると、可愛いネコグッズをたくさん見かけるようになりました。

可愛いグッズな上に、実用性も高いものがたくさん取り揃っています。そこで今回は、セリアやキャンドゥで見つけたネコグッズをご紹介します。

毎日使えるグッズがあるとテンションが上がるネコグッズ

メラミンスポンジ・にゃんこ【キャンドゥ】

洗剤を使用せず、水だけで汚れが落とせるメラミンスポンジ。

ネコのモチーフがとてもキュートなデザインになっています。8個入りで100円(税別)はお買得ですね。

毛玉取りクリーナー【キャンドゥ】

ペットの毛やホコリを取ってくれる、ありがたいグッズがキャンドゥから登場!

スポンジをくるくると回すと、ソファーなどに付いたペットの毛やホコリが取れる優れものです。

マスキングテープカッター【キャンドゥ】

ネコの形をした可愛いマスキングテープカッターは、キャンドゥで入手できます。

ネコの口からマスキングテープが出てくる仕様になっており、ユニークさがありますね。

フットカバー【セリア】

靴下からひょっこり顔をだしている黒ネコちゃんが可愛いフットカバーハンガー。

タンスの引き出しの中で散らばりがちになる靴下をきれいに整理整頓できますよ。

ネコ小物入れ【セリア】

愛くるしい表情がたまらなく可愛い小物入れは、スマホや財布などを収納できます。

小物入れの底には、肉球型の滑り止めが施されていますよ。どの角度から見ても可愛い小物入れです。

フラットポーチ・キャット【セリア】

手触りが良さそうなもこもこしたネコのフラットポーチは、いつもバッグに入れて持ち歩きたくなりますね。

コインを入れたり、リップなどの小物を入れたりしたい可愛いポーチです。

指サックネコ【セリア】

指サックは、シンプルで地味なイメージがありますが、セリアにある指サックは可愛いネコ型のものが販売されています。

可愛い事務用品があると仕事もはかどりそうですね。

くねくねしっぽコード【セリア】

存在しているだけでも可愛らしいネコくねくねコードは、ネコのしっぽを使ってケーブルなどをまとめられます。

また、インテリアとしても飾っておきたくなるアイテムですね。

ループ付きアニマルハンドタオル【セリア】

うがいや手洗いをしたあとに必要なアイテムが、キュートなネコちゃんになって登場です!

手や口をきれいに保つために、あると重宝するハンドタオル。ループ付きなのでお子さまにも使えますよ。

ボウル【セリア】

陶器の質感が良く見えるセリアの食器は、ネコちゃんの絵柄がプリントされたボウル型です。

和洋どちらも似合いそうな食器な上に、食洗器や電子レンジにも対応している優れものですよ。

癒しもあたえてくれるネコグッズ

セリアやキャンドゥで見つけたネコグッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

掃除用品や事務用品など、生活に役立つものばかりで買っても損がないグッズばかりでしたね。

他にもさまざまなネコグッズが販売されていますので、是非お店で探してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる