1. トップ
  2. 恋愛
  3. Hが終わったらおやすみ…?!彼の賢者タイムを楽しいピロートークに変える方法

Hが終わったらおやすみ…?!彼の賢者タイムを楽しいピロートークに変える方法

  • 2020.4.18
  • 43465 views

賢者タイムといって、男性は射精したあとに来る倦怠感から何もかも面倒に感じてしまう傾向がありますよね。女性からすればラブラブなエッチからの切り替えの速さに戸惑いと寂しさを感じずにはいられません。

エッチ自体が満足でも、すぐに彼に寝られてしまうと「遊びなのか…?」と悲しい気持ちになってしまいます。そんな切ない賢者タイムを楽しいピロートークに変えてしまう方法があるって知っていましたか?彼の賢者タイムをピロートークに変えられる方法を紹介します。

彼氏が落ち着くのを待って話しだす

男性はエッチが終わった直後はまるでマラソンを走り切ったかのような疲労感があります。同時に気持ちも冷めてしまい、すぐに何か言われても思うような反応ができません。

そこで、少しだけ彼氏が落ち着くのを待ってから話すようにするのががおすすめ。それまでは彼氏の横でピタッとくっついて、彼氏がちょっと元気になったかなと思った瞬間を見計らって、話しかけてみるといいでしょう。タイミングを見て話せば、賢者タイムであっても彼氏はピロートークをしてくれますよ。

「大好き」と言って抱きつく

彼氏に「大好き」と言って抱き着くシンプルな方法も、彼の賢者タイムをいちゃいちゃタイムに変えてしまうことができます。賢者タイムであっても彼女にかわいく抱き着かれると、その気持ちに応えたくなるのが男性心理だからです。エッチの最中はもちろんですが、本気で自分のことが好きなんだと伝わるので、嬉しく感じてしまうんですね。

また、大好きと言うだけではなく「すごく良かった」とか「嬉しいな」と言いながら笑って、今幸せな気分になっていることをアピールしましょう。彼氏のプライドが満たされて、彼女の言葉に反応したくなってきます。

あらかじめ彼氏におねだりしておく

エッチ直後の賢者モードのときに急にあれこれ言われても、男性はうまく対応できません。脳みそがぼ~っとしているので、その状態でこうしてああしてと言われても言葉が流れていってしまうからです。

そこで、普段話せるときに「エッチの後ゆっくりお喋りするの好きなんだ」「エッチした後ギュッとされたい」などとリクエストをしておきましょう。彼氏もその言葉を聞けば「エッチ後の対応が女性は大事」と気がついて、エッチ後もあなたに優しくしするようになります。

賢者タイムは、男性にとって避けるのが難しいもの。まずはそれをわかってあげることも彼との関係をうまく続けていくには大切です。そのうえで彼氏にうまくおねだりして、エッチ後の時間も心が満たされるものに変えていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる