1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気癖の治らない彼氏…どうすれば変われる?彼女としてできる4つのこと

浮気癖の治らない彼氏…どうすれば変われる?彼女としてできる4つのこと

  • 2020.4.18
  • 7816 views

浮気は病気のようなもの、何度バレてもついつい繰り返してしまうという男性はいます。でも女性側からすればたまったものじゃないですし、そんな時に浮気を諦めてはだめです。彼女として彼を変えさせるために出来ることはあります。

別れを感じさせましょう

モテる彼、あなたから好かれているのだからちょっとばかりのおイタは許されるものと安心しきっています。それなら別れを告げてみてはどうでしょう。ただ口で言うだけでなく、1ヶ月ほど連絡を絶つ・別居するなど決定的な行動を取ることが必要です。

もしかしたらそのまま追いかけてくることなく恋が終わってしまう可能性もあるので、あなたにとっても大きな賭けです。とは言え、そんな浮気男なんて別れてしまってもそれはそれで正解なのです。きっとそれよりも彼は致命的なことをしたと青くなっていることでしょう。大いに反省した彼は、もう二度と浮気なんてしないはずです。

ペナルティでもうこりごり

ただ叱るだけでは駄目、法律だって罰則があるからこそ大の大人がきちんと守っているのです。発覚するたびに大きなペナルティを科すようにしてください。指輪を買わせたり旅行に連れて行かせたり、負担が大きければ大きいほどにもう二度とやらないという気持ちは高まります。
とはいえ注意しなければなりません。浮気の罰が重すぎると嫌になって逃げていくことも、それに更に巧妙に隠そうという方向に頑張り始める男性もいます。

手のひらで転がそう

男はいつまでたっても子供と同じ、自由に走り回っていたいのです。一番駄目なのが、浮気していたことが分かったからとその後の行動を厳しく制限して拘束することです。それだとそこから逃れようと更に遠ざかっていってしまいます。

大切なのは手のひらで転がしてやること、自分では自由に動きまれていると思わせて実はお見通しといった状態が理想です。浮気をした男性のごまかしなんてすぐに分かるもの、そう思ってどっしり構えていた方が良いのです。

自分自身を魅力的に

男性は若い女性が好きだと言いますが、熟女という言葉もあるように年齢を重ねてこその魅力もあります。釣り上げた魚だからとぞんざいに扱ってはいないでしょうか。そうしているといつの間にか逃げられているのです。

彼に可愛いと思われたいとお化粧やお洒落を頑張っていた時を思い出して、もう一度頑張ってみましょう。綺麗になったら他の男性も放っておかず、そうすれば焦って浮気をしているどころではなくなります。

浮気症という病気は治ります

男はハンター、自身の遺伝子を残そうとあちこち飛び回るのは本能がなせる仕業です。でも人間である以上は理性だってあります。だからこそ治すことは可能なのです。彼の浮気を仕方ないと諦めずにこちらで紹介した4つのことを試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる