1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんがしまパトでゲット♡「ほぼ全身しまむら」なのに超カワイイ!コーデ術

おしゃれさんがしまパトでゲット♡「ほぼ全身しまむら」なのに超カワイイ!コーデ術

  • 2020.4.18
  • 88780 views

最近どんどんおしゃれのレベルが上がり続けている『しまむら』。ベーシックからトレンドまで、見逃せないアイテムばかりです。今回は、そんなしまむらのアイテムを組み合わせた、「ほぼ全身しまむらコーデ」をmichill編集部がご紹介!気になるコーデがあったら、ぜひお手持ちのアイテムでマネしてみてくださいね。

トレンド感たっぷり♡しまむらアイテムで今っぽコーデ

undefined
出典:WEAR

最近、ますますおしゃれのレベルが上がっている『しまむら』。トレンド感たっぷりなアイテムがたくさん登場していて、どれも見逃せません♡

こちらのコーディネートでは、しまむらで大人気のアイテムを3つ組み合わせています♪ニットビスチェにシアー感が素敵なシャツワンピースをレイヤード。

ボトムスにチョイスしたペイズリー柄のスカートもしまむらのアイテム。今っぽくて、とってもおしゃれですね!

全体をベージュ系のまろやかなカラーで統一しているので、トレンドのアイテム同士を掛け合わせても派手見えせずに可愛く仕上がります。

しまむらシャツワンピできちんと感漂うカジュアルコーデ♪

undefined
出典:WEAR

先ほどのシャツワンピースに、しまむらのシアーブラウスを合わせています。シアー×シアーの組み合わせは上級者なイメージですが、実は簡単!しかも、しまむらならお手頃価格なので挑戦しやすくて嬉しい♡

ブラウンのボトムスを合わせたカジュアルコーデも、透明感のあるアイテムを取り入れるだけできちんと感漂うきれいめな着こなしに♪

フラットシューズやドロストバッグでリラクシーな雰囲気もプラス。肩ひじ張らない、決まりすぎないおしゃれなコーデが完成します!

バッグ以外は全部しまむら♡楽ちんおしゃれコーデ

undefined
出典:WEAR

オーバーサイズトップスにレースワイドパンツ、さらに足元にVカットのフラットパンプスを組み合わせた、ゆったりとした雰囲気がこなれ感たっぷりのコーディネート。

これ、実はバッグ以外全部しまむらのアイテムなんです。ベーシックなものから凝ったアイテムまで全部揃うのは嬉しいですね!

レースワイドパンツはカジュアルながらも甘めな印象。シンプルなトップスに映えて、とってもおしゃれ♪楽ちんなので、おうち時間にもおすすめの組み合わせです。

きれいカラーが爽やか♪上下しまむらでほんのり甘めコーデ

undefined
出典:WEAR

ホワイトの爽やかなブラウスときれいめカラーが目を惹くワイドパンツコーデ。両方とも、しまむらでゲットしたアイテムです。

春にぴったりの、ほんのり甘めな色合いが素敵。パンツにはスリットが入っているので、コーデのアクセントにも。ディテールも凝っていて、とてもプチプラには見えません♡

ベージュのスニーカーやクリアバッグをチョイスして、今っぽく仕上げて!

今回は、ほぼ全身「しまむら」で揃える、大人女子におすすめのコーディネートをご紹介しました。

お手頃価格で、ここまでおしゃれな着こなしが叶うなんてスゴイ♡気になるコーデがあったら、ぜひマネしてみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む