1. トップ
  2. 汗ばむ陽気でもへっちゃら♪【ダイソー】の「ボディミスト」は絶対買い!

汗ばむ陽気でもへっちゃら♪【ダイソー】の「ボディミスト」は絶対買い!

  • 2020.4.17
  • 3598 views

もうそろそろすると汗ばむ季節がやってきます。

【画像を見る】ほんのり優しく香るミストタイプ

室内で子どもと一緒に遊んだり、部屋の片づけをしていると自然と脇や首筋が汗ばんだりすることも多いはず。

そこで気になるのが、体臭…。

本格的に汗をかく季節を前に、体臭グッズを見つけにダイソーでGO♪

かわいい「ボディミスト」を購入しました。

ダイソーの「ボディミスト」はパケ買い必須のかわいさ♪
KADOKAWA

・「ボディコロン(プリティベリー)フルーティフローラルの香り」 1個/200円(税抜き)

<内容量>50ml

よくあるスプレー缶タイプの制汗剤も良いのですが、私の住む地域では破棄する際に穴を開けなければなりません。

これが地味に面倒くさいし、ちょっと怖い…。

【画像を見る】ほんのり優しく香るミストタイプ
KADOKAWA

なのでミストタイプの「ボディコロン」は、その手間が省けて◎

私はフローラル系の香りが好きなので、フルーティフローラルをチョイス♪

他にも、とろけるバニラ・ふんわりシャボン・フレッシュフルーティー・フレッシュシトラス・フレッシュフローラルの6つの香りがありました。

それぞれ、ボトルのカラーやイラストが異なり、集めてみるのも楽しそうです♪

香水のようには強くなく、ほんのり優しく香るといった印象。

近くでくんくんしなければ、匂いもきつくありません。

フルーティフローラルは、甘めの女性らしい優しい香りでした♡

個人的にずっとスーハーしたくなる感じです(笑)。

「ボディミスト」は安心のMADE IN JAPAN製品♪
KADOKAWA

肌につけるものなので、安すぎると心配。という方もいらっしゃると思いますが…。

安心のMADE IN JAPANでございます。

そして、なんとヒアルロン酸Na入り♪

ただ、全員の肌に合うかはわからないので、注意しながら使ってみて下さいね。

小さなバックでもじゃまにならず持ち運びに◎
KADOKAWA

コンパクトサイズなので、持ち運びにもおすすめ!

小さめのバックに入れてもじゃまにならないサイズ感が◎

安いので惜しみなく使えそうなので、汗が気になるワキだけでなく、足にも使おうと思ってます(笑)。

手軽でお財布にも優しいので、ぜひチェックしてみてください♪

文=翔ママ(レタスクラブニュース)

元記事で読む