1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性心理】本気のエッチと遊びを見極める方法とは?

【男性心理】本気のエッチと遊びを見極める方法とは?

  • 2020.4.17
  • 19588 views

「私は彼に本当に愛されてる?」あなたはそんな不安を感じてしまうことはありませんか?

不安になったときこそ、彼とのセックスで「遊びの恋」と「本気の恋」を見極めてみましょう。

本気のセックスは男性の言動で見極めることができるのです!

あなたのツボを研究しようとしている

ここを触って欲しいとか、こうして欲しいとか…誰にでも感じるポイントはありますよね。

はじめてセックスする相手なら、自分のツボを知らなくて当然ですが、何度も体を重ねていくたびに「もうちょっとここをこうして欲しい」など口にしたり、相手の反応を見るうちに、お互いのツボがわかってくるもの。

「好きな人に気持ち良くなってもらいたい!!」そんな気持ちがあるのは、男性も女性も一緒。

あなたへの気持ちが強ければ強いほど、男性もあなたのツボを知りたいと思っています。

セックスであなたがこうして欲しいと伝えた愛撫の仕方や、要望を忘れずに実践してくれているなら、男性の本気度も高いと言えます。

ピロートークも大事にしている

女性と男性は性に対しての感覚も異なります。

男性の場合、一般的には射精をしたら性欲は満たされ、満足感と比例するかのように、体もだる~くなると言われています。

しかし、男性だって、心から愛している女性とは、セックス後もラブラブ、イチャイチャしたい!と、思うもの。

セックス後のピロートークが甘~い雰囲気だったり、優しく髪や体を撫でてくれたり、キスしてくれるのであれば、男性の本気度にかなり高いでしょう。

キスや愛撫をたくさんしてくれる

「見た目がタイプだし、セックスの相性も悪くないけど、付き合いたいわけじゃない…」そんな割り切った関係のセックス・フレンド(通称セフレ)とのセックスは「愛を確かめ合う」ことではなく、「性欲を満たす」ことが目的。

そのため、愛情があまりない割り切った相手にはキスや愛撫が少なかったり、セックスが終わったらすぐ寝ちゃったりと、そういう行動が表れやすいのです。

自分に置き換えて考えてもらえれば分かりやすいのですが、あんまり愛情がないけれど、セックスはできるっていう相手には、進んでフェラしようとは思わないですよね。

男性だってそれと同じ。あまり愛情がない相手に対して、積極的にキスや愛撫をしようとは思わないのです。

前戯に時間をかける

本番行為に移る前、しっかり前戯に時間をかけてくれていますか?

この部分も、愛情が深ければ深いほど、相手を気持ちよくさせたいって思うので、愛があればあるほど、前戯も時間をかけてくれるはず。

性欲を満たすことだけが目的であれば、言い方は荒くなりますが、チャチャッと欲求をスッキリ満たしたい!って思いますよね。

前戯が少ないなぁ~と感じるのであれば要注意です。また、愛情はあるけれども、付き合いがマンネリ化しているときにも前戯にかける時間が短くなりがちなので、不安に思ったら、ちょっといつもと違った雰囲気を演出したり、場所を変えるなどして気分転換を図りましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる