1. トップ
  2. キスマイ藤ヶ谷、自らの失敗に「天然でたー!」

キスマイ藤ヶ谷、自らの失敗に「天然でたー!」

  • 2020.4.17
  • 1645 views
キスマイ藤ヶ谷が自分でも呆れるミスを犯す!
KADOKAWA

映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#63)が4月16日(金)に配信。Kis-My-Ft2が繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

【写真を見る】キスマイがメンバー同士でバックハグ⁉

今回は「キスマイ戦隊 メモレンジャー」「今夜はカッコつけナイト」の2本立て。

キスマイは「天然」ばかりのグループ?

「キスマイ戦隊メモレンジャー」には宮田俊哉ふんする“サタン宮田”が登場。今回もお題に対して連想したものをメンバーと合わせることで発射される「絆バズーカ」を用意。

早速スタートした絵しりとりだったが、二階堂高嗣の絵から藤ヶ谷太輔に回ると藤ヶ谷が突然「やべー!」と声を上げる。藤ヶ谷自ら「天然でたー!」と話すほど大きなミスを犯し、一同騒然。

さらにその後も北山宏光が“文字は禁止”のルールながら絵に文字を入れ、横尾渉もまた最後にあり得ないミスをし天然ぶりを見せる。

番組初の2人同時に罰ゲーム執行

数々の信じられない事件にサタン宮田は罰ゲームを1人に絞れず、罰ゲームを受けるのは藤ヶ谷・横尾渉の2人に決定。

罰ゲームに出てきた「生卵4個一気飲み」に千賀健永は「令和で初めて見た」と驚く。

見事生卵を飲み切った藤ヶ谷は「俺らポンコツなんで、そこのところよろしくお願いします」と締めくくった。

さすがの恰好よさをみせるキスマイだったが…

「今夜はカッコつけナイト」では、メンバーが全力で恰好つけながら「黒ひげ危機一髪」に挑戦する。宮田、二階堂高嗣、北山とジャニーズらしい恰好いいダンスが続くが、玉森の順番からおかしくなり始め、必死で笑いをこらえるメンバーたち。

終了後、一番恰好よかったのは誰かを決めることになり、千賀から、「中居(正広)さんぽかった」と高評価を得た二階堂に決定した。

キスマイ黒歴史に玉森・藤ヶ谷は赤面

次回、玉森と藤ヶ谷が挑戦する「キスマイ監き~ん」に個性派俳優の加藤諒が登場。2人はキスマイ黒歴史を加藤に明かされ赤面する。

さらに、「顔ラップ選手権」では、千賀が「顔でラップを破る」はずが、なぜか「顔でラップをする」ことに!(ザテレビジョン)

元記事で読む