1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS・ダイソーetc.】お風呂アイテム!バスタイムが充実するグッズ

【3COINS・ダイソーetc.】お風呂アイテム!バスタイムが充実するグッズ

  • 2020.4.17
  • 10836 views

お手頃価格で入手できるお風呂グッズ

100均や3COINSに行くと、欲しいものがリーズナブルな価格で購入することができますね。プチプラでもクオリティが高く、有能なグッズがたくさんありますよ。

今回は、その中でもバスタイムを充実させてくれるグッズをご紹介したいと思います。

子どもが喜ぶグッズがたくさんあるお風呂グッズ

Bluetoothスピーカー【ダイソー】

Bluetoothスピーカーがダイソーで入手できます。価格は600円(税別)ですが、防滴仕様なので、浴室の中で使用することができますよ。

吸盤が付いているので、浴室の壁に貼り付けることが可能です。

バスポスター【キャンドゥ】

ホワイトカラーを基調としたシンプルなデザインのバスポスター。水に濡らすと壁に吸着して貼ることができます。

ひらがななどの練習をしながら、親子のコミュニケーションが図れますよ。

シャンプーマッサージャー【キャンドゥ】

シャンプーするときに欠かせないシャンプーマッサージャーがキャンドゥにあります。

水切れが良さそうなデザインで、持ち手を押すとコンパクトになる仕様だそうですよ。

ぷかぷかアヒル【キャンドゥ】

お風呂にぷかぷかと浮かべて遊ぶことができるアヒルのおもちゃがモノトーンカラーで登場!

イエローカラーのアヒルもキュートですが、モノトーンカラーもキュートですね。

アルファベット&数字パズル【キャンドゥ】

お風呂に入りながら、数字やアルファベットの勉強になるパズル。

壁に貼って遊んだり、湯船に浮かべて遊んだりできるので、充実したバスタイムが過ごせそうですね。

なめらか洗顔ブラシ【キャンドゥ】

しずく型のフォルムがキュートなコンパクトサイズの洗顔ブラシは、ブラシ部分がとても柔らかいと評判。湯舟に浸かりながら洗顔すると癒されそうですね。

フイルムフック 水が切れる石けんトレー【セリア】

シンプルなデザインで作られた水が切れる石けんトレー。

水切れが良く、石けん汚れも落としやすそうな形状なので、衛生的に使えそうですね。壁に貼り付けて浮かせることで、掃除もしやすそうですよ。

バスボール【セリア】

ほんのりピーチの香りのバスボールをセリアでゲットすることができます。

しかもマスコット入りで100円(税別)は、とてもお買得ですよ!他にもさまざまなバスボールがあるそうなので、探してみてくださいね。

シャンプーボトル【セリア】

シンプルなデザインで、清潔感があるホワイトカラーがおしゃれなシャンプーボトル。お好みのラベルシールを貼って、オリジナルボトルを作るのもいいですね。

バストイ【3COINS】

6種類の乗り物が入っているバストイは、押すと音が鳴るおもちゃになっているそうです。遊び終わった後は、中に入った水も抜きやすい栓が付いているそうですよ。

お風呂グッズで充実した時間を過ごそう!

100均や3COINSで購入することができるお風呂グッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

入浴しながら音楽を聴いたり、お子さんが楽しめたりするおもちゃがたくさん取り揃っていましたね。

他にもさまざまなお風呂グッズがありますので、是非お店に足を運んでみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる