1. トップ
  2. ファッション
  3. ヘアアレンジは苦手…な人におすすめ!GUのヘアアクセサリーはつけるだけで簡単おしゃれ見え♡

ヘアアレンジは苦手…な人におすすめ!GUのヘアアクセサリーはつけるだけで簡単おしゃれ見え♡

  • 2020.4.17
  • 6839 views

GUのアクセサリーや小物は安いのにポイントになるデザインが豊富で、店舗に行くと必ずチェックするコーナー。最近購入したのがつけるだけで即春らしいスタイルになるヘッドアクセサリー。同じ服でも印象チェンジが簡単にできる優秀アイテムなんです。今回はヘアアクセで更新する旬顔コーデをご提案します。

おすすめのGUヘアアクセサリー

undefined
michill

GU リブクロスターバン+E

価格:590円(税抜)

カラー:34 BROWN(写真左)ほか、全3色展開。

GU ストライプクロスヘアーバンド

価格:590円(税抜)

カラー:64 BLUE(写真右)ほか、全3色展開。

今回はこの2つを使ってヘッドアクセあり・なしでの印象の違いをお見せできればと思います。

おすすめ1.GU「ストライプクロスヘアーバンド」

まずは「ヘアアクセ」なしバージョン
undefined
michill

※モデル身長:167cm

ロゴT×デニムにロング丈トレンチを羽織った春によくやるスタイル。

特に可かもなく不可もないといった印象。

続いて「ヘアアクセ」ありバージョン
undefined
michill

コーデはそのままなのにヘアーバンドをプラスしただけでこなれ見えするのが嬉しい!

鮮やかなブルーですが、同じトーンのデニムと合わせれば取り入れやすいです。

この写真を撮るために鏡も見ずその場でさっと結んだだけなんですが、ヘアーバンドひとつで手の込んだ印象に。

寝坊して支度の時間がないときや、ヘアアレンジが苦手な方に最適◎

おすすめ2.GU「リブクロスターバン+E」

まずは「ヘアアクセ」なしバージョン
undefined
michill

次はダウンヘアで比較。

中はさっきと同じでアウターをロングカーディガンに変更しました。

カーキの面積が大きいのでクールな印象。

続いて「ヘアアクセ」ありバージョン
undefined
michill

ターバンありだとカジュアルで親しみやすい雰囲気に。その日どう見られたいかで使い分けています。

ピアスとの組み合わせ次第でも雰囲気が変わって◎

小物だと安く買えるので、服を買い足さなくても手軽に印象を変えられるのが嬉しいですよね。

ほかにもたくさん展開されているのでお気に入りを見つけてみてください!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる