1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男心を鷲掴み!男性が返信したくなる小悪魔的愛されLINEとは?

男心を鷲掴み!男性が返信したくなる小悪魔的愛されLINEとは?

  • 2020.4.16
  • 33977 views

せっかく大好きな男性にLINEを送ったのに、なかなか返信が来なくて悩んだ経験はありませんか?もしかしたら送ったLINEの内容が原因かも。今回は、男性が思わず返信したくなるLINEを5つご紹介します。

「私のこと忘れてない?」

LINEを交換してから初めてLINEを送るときに印象に残りやすい台詞です。また、何日か連絡を取っていない時や、休日に送るのも効果的です。

口下手な男性でも「忘れてないよ」や「そんなことないよ」などと返信しやすいですし、多少挑発的な言葉も、男性から見れば可愛く感じることが多いのです。男性に不快感を与えずにLINEを催促することができる、小悪魔テクニックです。

「寂しいな」

特に、普段は言わない女性が使うと有効です。何かあったのかな、と気になり、つい返信したくなってしまいます。もし「どうしたの?」と返信が来ても、原因をはぐらかすと、さらに惹きつけることができます。

女性がか弱く感じられて、守りたいと思う男心を刺激するのです。また、甘えたような可愛いスタンプと合わせて使うと、さらに効果的です。

「頼りにしてるね」

男性がニヤニヤしてしまう台詞です。女性から頼られるのは嬉しいですし、気分も良くなるので返信率も高まります。

特に、男性に何か相談事を持ちかけて、アドバイスをもらった時にお礼と一緒に言うと喜ばれます。それにこの台詞には、次もよろしくというニュアンスが含まれているため、つい期待してしまう男性も多いのです。

「またね」

LINEって、どのタイミングで終わらせるか悩んでしまいますよね。女性は男性に比べてLINEの頻度が高く、返信もマメなことが多いですが、たまには女性から早めに切り上げると、男性の気を引くことができます。

LINEをしない間、女性のことを考える頻度が高まりますし、このことがきっかけで、自分の気持ちに気付く男性も多いみたいです。そのため、終わらせようとするメッセージは、かえって男性の気を引き、返事を促すことができるのです。

「今LINEしてるのは◯◯君だけだよ」

男性をドキッとさせることができるLINEです。特に、友達以上恋人未満の男性に送ると、気になって返信しがちな台詞です。

これからの展開を期待させつつも、ハッキリと告白しないことで、女性の虜にすることができます。女性から距離を縮めるのではなく、思わせぶりな台詞を送るなどして様子を見ると、男性の方から近付いて来る確率が高まります。

気になる台詞で返信率を高めよう

男性が返信したくなるLINEには「私のこと忘れてない?」や「寂しいな」と返事を促すものが有効です。また「頼りにしてるね」と言って男性を喜ばせたり「またね」と早めにLINEを切り上げるのも効果的です。

恋人未満の距離感の男性には「今LINEしてるのは◯◯君だけだよ」とアピールするのも返信率を高めるポイントです。

元記事で読む
の記事をもっとみる