1. トップ
  2. KAT-TUN、視聴者を楽しませるタメの“ロケハン”の旅で奮闘!

KAT-TUN、視聴者を楽しませるタメの“ロケハン”の旅で奮闘!

  • 2020.4.16
  • 428 views
4月16日(木)放送の“タメ旅”は、「No ロケハンin my lifeの旅」
(C)TBS

4月16日(木)放送の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」(毎週木曜夜0:58-1:28、TBS系)では、「No ロケハンin my lifeの旅」と題して、KAT-TUNが自ら“ロケハン”を行って旅をする。

【写真を見る】亀梨和也“修二”と、山下智久“彰”が返ってくる!

同番組は、KAT-TUNの3人が旅先で出会う人のタメ、視聴者のタメ、そして自分たちのタメに、日本各地であらゆるテーマの旅を敢行。旅先で奮闘する3人の様子が好評を博している。

昨今、働き方改革も進み、同番組でも「ADを休ませたい」という思いから、今回は全くロケハンをしていないという状況から旅はスタート。

旅の舞台となる千葉で、電話とパソコンと車を渡されたKAT-TUNは、全て自らの力で視聴者を楽しませるタメの“千葉の旅”を作っていく。

パソコンで旅のロケ地を探し、電話で“旅スポット”を交渉。さらに、運転も自ら行うというKAT-TUNの新しい一面を見ることができる。(ザテレビジョン)

元記事で読む