1. トップ
  2. キャメロン・ディアス、母であることは「人生で最高のとき」!

キャメロン・ディアス、母であることは「人生で最高のとき」!

  • 2020.4.16
  • 351 views

素晴らしい女優であるということを除いて、キャメロン・ディアスのどんなところが好きかと聞かれれば、「プライベートをしっかり守ろうとしているようにみえるところ」と答える人もいるかもしれない。つかみどころのない女優ほど、魅力的ともいえる。

だが、キャメロンは今年初めに娘ラディックス・マッデンの誕生を報告する感動的なメッセージをインスタグラムに投稿して以来、生活の一部をシェアしてくれるようになっている。

先ごろファッションブランド「Who What Wear」が配信したインスタグラムライブに登場したキャメロンは、同社のキャサリン・パワー最高経営責任者(CEO)に対し、「母親であること」が自分にとってどのようなことかを明らかにした。それは人生において、「何よりも最高なこと」だという。

「母親であることに夢中なの」「本当に、とても感謝しているし、本当に幸せ。人生で最高のことだわ。(夫の)ベンジーと一緒に子育てができるのは、とても幸運なこと。私たちにとって、今が最高のとき。本当に素晴らしいことだわ。ただワクワクしてるの」

キャメロンはまた、新型コロナウイルスの感染拡大で自宅待機が命じられているが、それは自宅に友人を招けないこと以外は、“母親になる経験”ほど生活を大きく変えることではないと思っているそう。

「生後3ヵ月半の子と暮らしているのだから、いずれにしても自主隔離しているようなものよ」「…いつでも友だちを呼ぶことができていたけれど、最近は誰にも会っていないわ」

キャメロンはまた、「夫と一緒に安心できる家のなかにいて、料理をするのが大好き。でも、外に出られないのはおかしいわよね」と語った。確かに私たちはいま、おかしな状況で暮らしている。だが、それでもキャメロンは、本当に恵まれていると感じているそう。そして、それはベンジーのおかげでもあるという。

「本当に素晴らしい父親よ」「ベンジーが私の赤ちゃんのパパで、私はとても幸運。彼は素晴らしわ。寝かしつけてくれる間に、私はキッチンやダイニングに行って、食事をしたり、おいしい赤ワインを飲んだりするの。料理もするし、テレビも見るし、何でもしてるわ」

View this post on Instagram

❤️❤️❤️ @benjaminmadden

A post shared by Cameron Diaz (@camerondiaz) on

以前、ラディックスの写真はシェアしないと公言していたキャメロンだけど、母親になったことで、よりファンに対してオープンになっている一面も。いつの日か、かわいい姿を披露してくれることを楽しみに待ちたい!

Photo: GETTY IMAGES Courtesy of Cameron Diaz via Instagram From COSMOPOLITAN

元記事で読む
の記事をもっとみる