1. トップ
  2. ファッション
  3. おうちもお出かけも◎ “今の欲しい”が詰まったこなれフーディー

おうちもお出かけも◎ “今の欲しい”が詰まったこなれフーディー

  • 2020.4.16
  • 4796 views

ワードローブに欠かせない定番アイテム・フーディー。王道のグレーやブラックも良いけれど、今年は春らしい「きれい色」に挑戦してみませんか?ぱっと被れて楽チンなのに、ちゃんとこなれて見えるシルエットにも注目!

1着持っていれば、おこもりコーデにもお出かけコーデにも活躍しますよ。

この春着たい旬カラー

ゆったりとしたサイジングで、1枚で今っぽいシルエットが叶うパーカー。くたっとした柔らかい生地で着心地も良く、デイリーに活躍します。

サイドスリットや、詰まりすぎないようこだわった襟元が程良い抜け感を演出。定番アイテムの中に、旬のディテールをぎゅっと詰め込んでいます。

スモーキーピンクには辛口のブラックデニムを合わせて甘さ控えめなコーディネートに。くすんだ色味なので大人も取り入れやすく、一押しの春カラーです。

今年のトレンドと言えばこのピスタチオカラー!こだわりの『ADAM ET ROPÉ 』オリジナルの絶妙なニュアンスカラーがトレンド感を後押しします。

春らしいスモーキーピンクとピスタチオに、定番のチャコール、キナリを加えた全4色展開。思わず色違いでゲットしたくなる魅力的なラインナップです。

ボリュームのあるボトムや、マキシ丈のアイテムとも相性の良いショート丈。単体ではもちろん、カットソーやシャツとのレイヤードもオススメです。

普段モノトーンや落ち着いたカラーを選ぶことが多い方も、この機会にきれい色をチェックしてみてはいかがでしょうか?明るい色を身につければ、気分も自然と上がるはず◎

■新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を踏まえ、一部店舗で臨時休業が行われています。それに伴い、FACYでは一時的に臨時休業店舗を非掲載にしているため、一部店舗へのリンク等が機能しない場合がございます。また、掲載店舗につきましてもお問い合わせ対応ができない場合がございますのでご注意ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる