1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のエッチがワンパターン…傷つけず彼のテクを磨くには?

彼のエッチがワンパターン…傷つけず彼のテクを磨くには?

  • 2020.4.15
  • 9735 views

彼のエッチがワンパターンで飽きるということはありませんか。最初はそれでもいいのでしょうが、何回も同じエッチをされると飽きてしまいますよね。かといっていろいろ文句を言うと彼の方が拗ねてしまい、エッチをしてくれないということになりかねません。そこで今回は、彼のプライドを傷つけずテクニックを磨くコツをご紹介します。

「気持ちいいから~して欲しい」と提案する

気持ち良くないと言うのではなく、こうすると気持ちいいからと言ってさり気なく提案する方法です。彼を否定するのではなく、より良い方法を提案するようなイメージですね。彼氏もそうしたら気持ち良くなるのかとわかれば、大人しく指示に従ってくれます。

彼の今のプレイを否定する言葉は使わないのがコツです。自分がこうして欲しいと伝えることで、彼に「そうして欲しいならやってやろうじゃないか」と思わせ、やる気を出させるようにしましょう。

「~やってみたい」とプレイを提案する

彼がワンパターンなエッチをするのは、彼女が何も言わないからかもしれません。何も言われないということはこれがベストなのだろうと思っているわけです。余計なことをして彼女に不満を持たれるくらいなら今のままでいいと思っています。

また、問題ないなら同じでいいというのは、すごく楽なんです。新しいことをせずに性欲を満たせるので、苦労がなくて済みます。仕事と同じですね。そのままでいいなら新しいことをしない人っていますよね。そこで「~やってみたい」と新しいプレイを提案してみてください。

彼氏も彼女がやってみたいと言うなら挑戦しようという気になります。彼女の方から提案していますから、多少ぎこちなくても許されますからね。やる気になります。彼女の欲求を満たしている気になるので、彼氏も嫌な気はしません。

こちらから変化をつける

彼氏がワンパターンなら、こちらが新しい動きをしてエッチに変化をつけるという作戦です。彼氏は戸惑うでしょうが、たまにはいいでしょと言って今までにない動きをしてみてください。彼氏もなんだかんだあなたの新しい動きを楽しみ、いつもと違うエッチになります。

相手に期待するのではなく、自分から動いてエッチの幅を広げていきましょう。あなたがいろいろと動けば、彼氏もエッチの関心が高まってもっといろいろなエッチをしたいと思うようになるかもしれませんよ。

彼氏のエッチがワンパターンなときは、こちらから動いてあげるのが大事です。こうしたら気持ちいと言う、新しいプレイを提案したり、自分で動いたりするといった方法を試してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる