1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚したい「不倫中の独身女子」が二股をかけるべき理由

結婚したい「不倫中の独身女子」が二股をかけるべき理由

  • 2020.4.15
  • 21597 views

既婚男性と不倫をしている独身女子は、「彼と結婚したい」と思いがちです。

「彼と」結婚したい、離婚して自分と再婚してくれる可能性に賭けたい、彼以外とは結婚は考えられない、というなら、それもいいでしょう。

ですが、いずれ誰かと結婚して家庭を持ちたい、と考えているなら、彼だけに依存するのはハイリスクすぎます。今すぐ、二股をかけましょう。

結婚したい「不倫中の独身女子」が二股をかけるべき理由1. 彼は離婚しない

二股をすすめるひとつめの理由は、「人は簡単には離婚しない」からです。

不倫している男性は、簡単に恋はしますが、なかなか離婚はしません。あなたに対する恋心が本物である可能性は高いでしょう。なぜなら、そのための不倫だからです。家庭やしがらみや責任の多い現実からの逃避行としての恋愛を求めているため、その関係は通常の男女関係よりもロマンチックなものになりがちです。

ですが、彼は再婚相手を求めているわけでも生涯の伴侶がほしいと熱望しているわけでもありません。彼が求めているのは、恋愛だけです。まずは、「彼は私に恋をしているけれど、離婚はしないし結婚も求めていないだろう」という事実を受け入れましょう。

結婚したい「不倫中の独身女子」が二股をかけるべき理由2. 彼と再婚しても不安が残る

不倫している男性はたいてい離婚しませんが、たまに、離婚する人もいます。そして、不倫相手だった女性と再婚する場合もあります。

再婚した直後は、やっと彼を自分だけのものにできた、という喜びに打ち震えるでしょう。ですが、その幸せが長く続くことはまれです。元妻との間の子どもに養育費を払わないとならなかったり、また不倫する可能性を疑ったりと、モヤモヤする可能性も高いのです。

結婚しているのに他の女性と関係を持ったことがある男性との再婚はいろんな意味でハイリスクなのです。

結婚したい「不倫中の独身女子」が二股をかけるべき理由3. 世界は広い

不倫中は、道ならぬ恋だということ、完全には彼が手に入らないということなど、障害があるため、恋は燃え上がりがちです。冷静な目を持てず、彼のことが完璧な王子さまのように見えてしまうこともあるでしょう。

ですが、彼はひとりの不倫をしている既婚男性にすぎません。

そのことに、ほかの男性との出会いを増やしていくことで気がつくことができるでしょう。視野を広くもち、冷静に彼の価値を見定めるためにも、他の男性との出会いを増やしてみましょう。

さいごに。「彼以上に素敵な人はいない」ってほんと?

いつか結婚したいと考えている不倫中の独身女子は、どんどん二股をかけましょう。

彼のことが好き、でも結婚したい、彼とは結婚できない、こういったジレンマを解消するための手段はひとつしかありません。他の相手を探すことです。

「二股なんて彼に悪い」と思う必要はありません。彼も二股をかけています。フェアな関係になるためにも、あなたが二股をかけることは理にかなっています。

「彼以上に素敵な人はいない」。本当にそうでしょうか? 休みの日は彼とデートすることにかまけて、他の出会いを探す暇がないだけでは? 物は試しです。まずは「新しい出会い」を求めて行動してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる