1. トップ
  2. 恋愛
  3. 30代女性が思わずキュンとした恋するきっかけ3つ

30代女性が思わずキュンとした恋するきっかけ3つ

  • 2020.4.14
  • 2411 views

最近胸キュンすることはありましたか?30代にもなるといろいろな経験を積み重ねてくるので、あまり胸キュンすることはないのかもしれません。しかしながら、それでも不意に男性にキュンとすることはあるはずです。
そこで今回は、30代女性が思わずキュンとした恋するきっかけを3つご紹介します。

いつもはしっかり者の彼が...

いつもはしっかり者で頼りになる男性がふと弱みを見せてくれた瞬間にキュンときたというエピソード。いつもはこちらが頼っているばかりなだけに、ギャップにやられたというわけですね。母性本能がくすぐられます。

また、なかなか人に弱みを見せないような人なので、自分にだけ特別な表情を見せてくれたというシチュエーションもキュンとする一因でしょう。本音が見えたような気がして思わずドキドキしてしまうんです。甘えられることで彼を意識するのですからおもしろいですよね。

後輩に頼ってと言われてキュン

会社の後輩相手だと、自分が彼を指導して引っ張らないと...という意識になりがち。実際に後輩を引っ張って成長の手助けをするのが先輩の役割ですから、そのような気持ちになるのも仕方ありません。

しかしながら、ときには疲れて後輩に弱音を吐きたくなることもあるでしょう。でも後輩に弱音を吐くわけにもいかず、何も言えない...そんなときに後輩に「もっと頼ってくださいよ」と言われたら、キュンとしちゃいます。

自分が頑張らないとと思っているときに相手に優しくされると、すごく心に響きますよね。年下男性が見せた優しい態度に思わず胸キュン。

スマートな彼にキュン

食事でトイレに行っているときに会計を済ませてくれた、荷物を何も言わず持ってくれた、さり気なく車道側を歩いてくれたといった感じで、スマートに女性扱いして気遣ってくれる彼にキュンとしたというもの。

定番と言えば定番なのですが、それを実際にスマートに実行できる点でポイントが高いです。定番になるだけあって、どれも男性にされると嬉しく感じるものです。30代になってもお姫様のような扱いをされると嬉しく感じるのが乙女心というもの。その気持ちを理解してくれる彼に胸キュンです。

30代女性も男性相手にキュンします。あなたがキュンとするようなエピソードはあったでしょうか。自分は最近どんなことでキュンキュンしたかなとか、どういうことをされると嬉しいかななどと考えてみるのもいいですね。キュンとさせてくれる男性と素敵な恋愛をしたいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる