1. トップ
  2. グルメ
  3. ローソンで今週新発売のおすすめスイーツ5選【4月14日】

ローソンで今週新発売のおすすめスイーツ5選【4月14日】

  • 2020.4.14
  • 17303 views

毎週気になるコンビニの新商品。今回は、ローソンで4月14日(火)から新発売されるおすすめスイーツをご紹介。口どけなめらかな「口どけミルクレープ」や、いちごを3.5粒使用し、ホイップクリームとマスカルポーネクリームを挟んだ「いちごサンド」など、どれも見逃せませんよ。

【ローソン】口どけミルクレープ(4月14日発売)

MACHIカフェゼリーラテ

MACHIcafeのラテ・アイス用豆から作ったコーヒーゼリーに沖縄県産黒糖液を合わせました。ほろ苦くさっぱりした中にも、コクと余韻が楽しめます。これからの季節にぜひ飲みたいスイーツドリンクです。

口どけミルクレープ

口どけなめらかなクレープ生地に、カスタードと生クリームを加えたミルキーなクリームをサンドし14層に重ね合わせました。トッピングされたゼリー状のカラメルがほろ苦いアクセントになっています。

いちごサンド

いちごをたっぷり3.5粒使用したいちごサンドです。ホイップクリームとマスカルポーネクリームをサンドしました。マスカルポーネとホイップクリームはお互いを引き立て芳醇な味わいが楽しめます。

しっとりメロンパン 北海道産赤肉メロン

しっとりとしたメロン風味の生地にメロンクリームを包み、メロンホイップを注入しました。しっとりしたメロンパンの新しいおいしさを味わってくださいね。

マチカフェ フローズンパーティー マンゴー 278g

マンゴーピューレを使用したマンゴーフローズンにマンゴーアイスを添え、たっぷりのマンゴー果肉とパッションソースをトッピングしました。フローズン中にも果肉を混ぜ込み、果肉を125%増量! マンゴーを存分に楽しめる一品です。マンゴーの他に、ストロベリーフレーバーとチョコレートフレーバーも登場!

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。

※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※地域により予告なく販売終了になる場合があります。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

元記事で読む
の記事をもっとみる