1. トップ
  2. グルメ
  3. ローソンで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当5選【4月14日】

ローソンで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当5選【4月14日】

  • 2020.4.14
  • 3169 views

毎週気になるコンビニの新商品。今回は、ローソンで4月14日(火)から新発売されるおすすめのグルメ&お弁当をご紹介。ローストビーフとサラダを合わせた「ローストビーフのベジプレート」や十六穀ごはんとジューシーなハンバーグが入った「16DELI 十六穀ごはんのデミソースハンバーグ」など、どれもローソンオリジナルですよ。

【ローソン】16DELI 十六穀ごはんのデミソースハンバーグ(4月14日発売)

タルタルたっぷり!フィッシュバーガー

白身魚のフィッシュフライをチーズとタルタルソースと合わせてサンドしました。ゆで卵・炒め玉ねぎ・ピクルス入りのタルタルソースたっぷりで、噛んだ瞬間ジュワッとおいしさが溢れるジューシーなフィッシュバーガーです。気軽に食べられて忙しいときにもおすすめです。

ローストビーフのベジプレート

生野菜に、主食となる雑穀、メインとなるローストビーフ、デリとしてごぼうサラダ・かぼちゃサラダ・にんじんサラダを合わせました。バランスのよい食材とボリュームで満足感が得られますよ。黒酢玉ねぎ入りドレッシングが食材のおいしさを引き立てています。

16DELI 十六穀ごはんのデミソースハンバーグ

ジューシーなハンバーグにトマトを加えったさっぱりしたデミソースをかけ、彩りのよい野菜をあわせました。下段には十六穀ごはんが入ったヘルシーなお弁当です。見た目もオシャレで女性にもおすすめですよ。

1食分の野菜が摂れる!オクラととろろのネバネバご飯(もち麦入りご飯)

オクラ、長芋のネバネバ食材に蒸し鶏やほうれん草を加え、和風つゆを合わせました。※1食分の野菜が手軽に取れるのがうれしいですね。もち麦入りご飯のもちプチ食感と野菜の食感がおいしさを引き立てます。さっぱりと食べやすく、栄養満点で元気一杯!

※1日当りの摂取量の目標350g以上(厚生労働省「健康日本21」より)

にぎり寿司 8貫

ゴールデンウィークに合わせて、期間限定!ちょっと贅沢なにぎり寿司です。子供も大人も楽しめるベーシックなネタを盛り合わせました。お寿司が食べたくなったらローソンへどうぞ!

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。

※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※地域により予告なく販売終了になる場合があります。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

元記事で読む