1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】のお洒落アイテム10選をご紹介!売り切れ前にGETしたい♪

【3COINS】のお洒落アイテム10選をご紹介!売り切れ前にGETしたい♪

  • 2020.4.13
  • 124587 views

3COINSはお洒落アイテム豊富

センスを利かせたトレンド感溢れるアイテムを、多数展開している3COINS。

インテリアやファッション小物など、ライフスタイルに取り入れたいアイテムが沢山あるため、新作を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、3COINSでおすすめのお洒落なアイテムをご紹介します。新作も登場しますので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

3COINSのお洒落アイテム10選

CGクラシックシリーズのサングラス

紫外線が気になる時期に、マストハブなサングラスの新作が登場しています。

CGクラシックシリーズは、レトロで洗練されたフレームデザインが特徴で、モードやカジュアルなど幅広いコーディネートに似合いますよ。

派手な印象は抑えつつも、お洒落な雰囲気にランクアップできるので、大人女子におすすめです。

身支度に便利なミラー付きアクセサリーケース

フタの裏にミラーが付いたアクセサリーケースは、ピアスやネックレスなど、普段使いのアクセサリーを収納しておけます。

忙しい時でもサッとアクセサリーを身に付けられるため、身支度がスムーズに。

インテリアアイテムとしてもお洒落な外観なので、玄関やカウンターなど、どこに置いてもインテリアに馴染みます。

使い勝手抜群のコンパクト三つ折り財布

3つ折りのミニウォレットはミニショルダーやサコッシュなどに入れやすく、携帯性に優れているアイテム。

カラーはダークカラーの他に、明るいニュアンスのグリーンとベージュも揃っているため、好みの色合いを選べますよ。

コンパクトながら機能が充実しており、サブウォレットとしても活用できます。

モダンデザインのフェイスタオル

新作のフェイスタオルは、ミニマムな配色でモダンな雰囲気漂うデザインが素敵ですね。

左のストライプ柄のフェイスタオルは、高級コーマ糸が使用されているため、ふわふわの質感で肌触り抜群。

右の英字ロゴがプリントされたフェイスタオルは、しっとり滑らかなマイクロファイバー素材で、軽やかな使い心地ですよ。

ウォータープルーフのワイヤレススピーカー

キッチンやお風呂など水周りでも気兼ねなく使える、ウォータープルーフのワイヤレススピーカーが登場しました。

Bluetooth:5.0に対応しており、好きな音楽を気軽に楽しむことができますよ。

操作ボタンは本体の裏側に設置されており、音楽を再生する他にも、ハンズフリー通話が可能なハイクオリテイ仕様です。

吸盤ストラップ付きなので、ガラスやタイルに貼り付けることもできますよ。価格は1,000円(税別)です。

個性的な雰囲気を演出する玄関マット

部屋の第一印象を決める玄関に取り入れたいアイテムが、お洒落な玄関マットです。

こちらは、細かい編み目が施され、センターラインとフリンジを利かせて、個性的な雰囲気を醸し出しています。

モノトーンテイストなので、木目が美しい玄関周りを引き締めてくれますね。

カジュアルで合わせやすいトートバッグ

新作のトートバッグはフロントにロゴが入ったカジュアルなデザインで、様々なコーディネートに似合います。

たっぷりとしたマチ付きで、お買い物をした時に便利なスナップボタンも付いているので、実用度も抜群。

シンプルな配色なので、幅広いコーディネートのお供におすすめです。

ナチュラルな風合いのスツール

アロマディフューザーやキャンドルなどを飾っている小ぶりなスツールが、3COINSの商品です。

明るい色合いなのでインテリアに馴染みやすく、気品あるディスプレイシーンを演出してくれますね。

お部屋の好きな場所にレイアウトしやすいため使い勝手が良く、季節や気分に合わせてディスプレイをチェンジすれば、オールシーズン活躍します。

デイリーユースに最適なエコバッグ

フレンチブルドッグ好きさんにはたまらない「3COINS×FRENCH BULLDOG LIFE」シリーズが発売されています。

こちらはコットンエコバッグで、正面にプリントされた4匹のフレンチブルドッグがアクセントの可愛いデザインです。

約H68cm×W37cmの大容量サイズなので、フランスパンも余裕で入るのが◎。折り畳めば小さくなるため持ち歩きやすく、デイリーユースにおすすめです。

お洒落で便利なペット缶詰カバー

ペットを飼っている方におすすめなのが、開封済みの缶詰にセットできるロゴ入りのペット缶詰カバーです。

小・中・大の3サイズの缶詰に対応しており、別の容器に移し替える手間が省けるのがメリット。

密封度が高いためニオイも気にならず、鮮度を保ちながら冷蔵保存できるので、持っていると重宝しますよ。

缶の底まで中身をすくいやすいスプーン付きの高コスパ商品です。

3COINSでお洒落アイテムをGETしよう

今回は、3COINSでおすすめのお洒落なアイテムをご紹介しました。

コーディネートを格上げしてくれるサングラスから、毎日活躍するエコバッグまで、今すぐGETしたい商品が豊富でしたね。

人気商品はお店によっては品薄の場合もあるため、気になるアイテムがありましたら、ぜひお早めにショップでチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる