1. トップ
  2. 【100均】おうち時間充実!キャンドゥのあのおもちゃのクオリティがヤバい!

【100均】おうち時間充実!キャンドゥのあのおもちゃのクオリティがヤバい!

  • 2020.4.14
  • 7619 views

コロナの影響でおうち遊びが続き、そろそろ手持ちのおもちゃに飽きてきたお子さんも多いのではないでしょうか。とはいえ、おもちゃをいろいろ買い与えるのも……と悩んでいるママにおすすめなのが、100円で手に入るキャンドゥの「木製おままごとセット」。安くてかわいくてクオリティも高い! と大人気なんだとか。

このクオリティで全部100円!

一昔前の木製のおもちゃといったらちょっとお高い印象でしたが、最近はこのクオリティでも100円で手に入るんです! 木製ならではのやさしい風合いや、レトロなカラーリングがキュート。一時は人気で売り切れが続出していたんだとか。

コロンとした形の「やさいセット」

小さなお子さんでも安心して遊べる、コロッとした形の「やさいセット」。同じシリーズでみかん、いちご、バナナ、洋ナシの「くだものセット」もあります。

ペタッとした質感がかわいい「目玉焼きセット」

木の断面にそのままカラーリングした、ちょっとレトロでペタッとした質感がかわいい「目玉焼きセット」。このシリーズは特に人気で、この他におにぎりとウインナーとエビフライが付いた「おにぎりセット」、オムレツやハンバーグの「ごちそうセット」タコや魚の「うみのいきものセット」があります。

見つけたらすぐゲットしないと手に入らないシリーズもあるという、キャンドゥの大人気商品「木製おままごとセット」。この他にも木のおかねやミニチュアのフライパンなどがあり、いろいろ組み合わせれば幅広く遊べます。しかも100円なので全部そろえても2000円以内! お子さんがおうち遊びに飽きてきたところで、新しく投入してみてはいかがでしょうか。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班

元記事で読む
の記事をもっとみる