1. トップ
  2. グルメ
  3. ファミリーマートで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当6選【4月14日発売】

ファミリーマートで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当6選【4月14日発売】

  • 2020.4.13
  • 22497 views

毎週気になるコンビニの新商品。今回は、ファミリーマートで4月14日(火)から新発売されるおすすめグルメ&お弁当をご紹介。バターやココナッツミルクを使った、コクと風味が楽しめる「スパイス香る!バターチキンカレー」や、肉の代わりに大豆ミートを使用した「大豆のお肉!7種野菜のビビンバ丼」など、どれもファミリーマートオリジナル商品ですよ。

【ファミリーマート】スパイス香る! バターチキンカレー(4月14日発売)

スパイス香る! バターチキンカレー

バターやココナッツミルクを使った、コクと風味が楽しめるカレーです。ジューシーな鶏肉は、ガラムマサラ、にんにくなどで味付けしてありスパイシーな味わいですよ。仕上げにかけたホワイトソースも一緒に食べればマイルドさが広がります。

大豆のお肉!7種野菜のビビンバ丼

肉の代わりに大豆ミートを使用したヘルシーなビビンバ丼です。ぜんまい、大豆もやし、大根、人参のナムルに、きんぴらごぼう、ほうれん草、黄ピーマンとたくさんの野菜ものっていますよ。コチュジャン、唐辛子、にんにくなどを合わせた辛味のあるたれがやみつきになる味わい。

全粒粉サンド パストラミビーフ&ポーク

贅沢なパストラミビーフ・チェダーチーズ・レタスのサンドイッチと、パストラミポーク・ゴーダチーズ・レタスのサンドイッチがセットになっています。ボリュームがあり満足感のあるサンドイッチです。味付けのピクルスマヨソースが癖になる味わい。

1/3日分の野菜が摂れる焼ビーフン

オイスターソースの旨みがきいた焼ビーフンです。人参・玉ねぎ・キャベツ・もやし・小松菜の野菜炒め、炒り玉子、ねぎをトッピングしました。このビーフンを食べれば1日に必要な野菜の1/3が摂れるのがいいですね。

ボンゴレスパゲティ

炒めたにんにくの風味が香るガツンとおいしいあさりのパスタです。炒めにんにく・玉ねぎ・アンチョビソース・あさりの漬け込み液などで旨みが凝縮したあさりソースは絶品! 白ワインなどで漬け込んだあさりのむき身を、ふっくら蒸し焼きにし、パスタの上にトッピングしています。あさりの旨味をたっぷり楽しめますよ。

炙り焼チャーシューの冷し中華

暖かくなってくると食べたくなる冷やし中華が今年も登場! 弾力とつるみのあるのどごしのよい三層麺を使用し、酸味と清涼感が感じられるうま味のある醤油ベースのコクがあるスープが特徴です。具材は、チャーシュー、ゆで玉子、きゅうり、錦糸玉子、もやし・きくらげ、紅しょうがをトッピングしました。別添からし付き。

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる恐れがありますので、ご注意ください。

※地域によっては価格が異なる場合がございます。
※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。
※画像はイメージです。
※本商品は軽減税率対象商品です。税率8%の価格を掲載しております。
※地区・価格表記について。

元記事で読む
の記事をもっとみる