1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「え、GANTZスーツで男の戦闘能力をゼロに!?」まん丸おっぱいを持つ美バスト女の行動を観察した結果

「え、GANTZスーツで男の戦闘能力をゼロに!?」まん丸おっぱいを持つ美バスト女の行動を観察した結果

  • 2020.4.13
  • 1920 views

こんにちは!「あーかわいくなりたい」が口癖のライターMです。

呟くだけでは何も変わらないので、そこで思いついたのが、周りのかわいい女友達を真似すれば早く確実にかわいくなれる説です。かわいい子ほど「特に何もしていないよ〜」と言うけど、絶対秘密があるはず…

秘密を暴いて、私ももっとかわいくなってやるぜっ!ということで、実際に女友達を観察して見つけたかわいさの秘密を紹介します。

可愛くなりたきゃ美バストな女友達から学べ

今回観察するのは、可愛いお顔と女っぽボディで男の戦闘能力をゼロにする、まさにベーグル女子な女友達。彼女のかわいさの秘密はズバリ、美バストであること!

まん丸でふわふわなおっぱいは乳を通り越してもはや枕、でもちゃんとハリもあってテンピュールと肩を並べるレベルなのです。

叶姉妹にスニーカーを履かせたような、ちょうどいいセクシーを武器に、周りの男子人気も常に掻っ攫っていきます。クソー!彼女が美バストな秘訣を暴いてやんよ!

epi1:インナーはGANTZスタイルで

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

彼女はリブニットなど体のラインが出る服を着ていてもシルエットが綺麗なので、羨ましいな〜と思っていたのですが、その秘密を一緒に温泉へ行った際に知ることができました。

脱衣所で服を脱いでいたら、隣を見るとそこにはGANTZスーツを纏った彼女が!え、今から行くのって温泉だよね?ミッション行く感じ?と困惑したのですが、よく見るとそれは黒の補正下着とガードル。上から下までバチバチに補正していたのです!

元々補正する必要のないくらいスタイルが良いのに何故?と理由を聞いたところ、ボディメイクは頑張りつつ、補正下着で体のお肉を正しい位置にすることで、綺麗なスタイルをよりキープしているんだとか。

たしかに彼女のバストは常に上向き、アンダーからウエストへのラインも細くしなやかで、たるんだ自分のお肉を今すぐ転送したくなりました。

補正下着って余分なお肉を“隠す“イメージだったのですが、体型を“キープする”という考え方で身につけることで、より美バストに近づけるのかも!?

epi2:ダメ。ゼッタイ。ブラトップ

私は楽ちんな着心地で便利なブラトップが好きなのですが、それを彼女に話したところ、「は?今すぐ止めな。クーパー靭帯伸びるよ!」と張本勲ばりの一喝が飛んできました。

クーパー靭帯とは、おっぱいを綺麗に丸く保つために必要な結合組織ですが、これ、一回伸びたら元に戻らないそうなんです。ただでさえ加齢でおっぱいは下がっていくのに、ホールド力の弱いブラトップで垂れ乳を加速させるのか?と脅され驚愕!!!

ミッドサマーよりホラーな真実を知ったので、とりあえずブラトップは破棄、他に対策を聞いたところ、ナイトブラを必須でつけろとの御達しが。はーい、今すぐ買いまーす!

epi3:おっぱいは豆乳でできている?

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

彼女の美バストは何で作られているのか気になり、彼女の食事を観察したところ、スタバでは必ずソイミルクにカスタマイズする、無類の豆乳LOVERであることが発覚しました。

特に高校時代は一日でキッコーマンの調整豆乳1000mlを空けてしまうくらい豆乳にドハマリしていたようで、どんなに寝坊しても豆乳を飲むことだけは欠かさなかったのだとか(笑)

そのおかげ?もあり高校3年間で彼女はFカップに成長!なんだその羨ましい展開…思春期なんてブクブク太るだけじゃなかったっけ…

豆乳が直接バストアップに影響するかは不明ですが、女性ホルモンを整える効果はあるようで、彼女のおっぱいはすくすく育ったわけでした♡これを保険の授業の時に知りたかった!!!

イイおっぱいは育ててキープ

捜査の結果、まん丸ふわふわおっぱいを持つ美バストの彼女は、RPGのようにおっぱいを育て大切にしていることが判明! 薄着になる季節も近づいているし、美バストという名のミッションを攻略してこー!

Text:mana(@ma7tune)

Illustration:オオマエメグミ

元記事で読む
の記事をもっとみる