1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. カメラアプリ「SNOW」で春っぽく加工しちゃおう♡今話題の「#おうちタイム」「#にんじんリレー」スタンプも要チェック♩

カメラアプリ「SNOW」で春っぽく加工しちゃおう♡今話題の「#おうちタイム」「#にんじんリレー」スタンプも要チェック♩

  • 2020.4.12
  • 1383 views

4月になって春気分も一気に高まってきましたね♩

今回はカメラアプリ「SNOW(スノー)」を使って、春っぽい加工を完成させる方法をご紹介します。

インスタグラムのストーリーで話題になっている「#にんじんリレー」や、「#おうちタイム」スタンプなど今使いたいスタンプも要チェックですよ。

スタンプ1つで手軽に春加工♩

カメラアプリ「SNOW」では、写真を春っぽく加工できるスタンプが登場しています。

まずは季節感たっぷりのスタンプがそろう「春」のタブをチェック♩

今の季節にぴったりなムードに仕上げてくれる、くすみピンクのフレームや…

春らしさを感じさせる、ピンクのフィルターもおすすめ♡

蝶のスタンプを使えば、おうちの中にいても春っぽい写真が撮れそうです。

今使いたいトレンドスタンプ♡

「NEW」のタブでは、トレンドのアイテムがスタンプになっています。

おうちタイム

外出が少なめの今は、おうちでやっていることを「#おうちタイム」スタンプを使ってシェアしてみては?

このほかにもインスタグラムのストーリーで話題になっている、にんじんの絵をリレーで描いていく「#にんじんチャレンジ」もスタンプに登場。

メンションが届いた人はぜひ利用してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる