1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソーetc.】おしゃれな雰囲気を高めてくれる♡映えるホームパーティーグッズ

【ダイソーetc.】おしゃれな雰囲気を高めてくれる♡映えるホームパーティーグッズ

  • 2020.4.12
  • 5695 views

映えるホームパーティーグッズを活用しよう!

ホームパーティーに使う装飾や食器などは、あれもこれもとこだわるうちに、お財布がさびしいことに…。そんなときに役立つのは、みんなお馴染み100均!

100均なら、おしゃれなホームパーティー向けグッズが、プチプラでそろえられちゃいます!今回は、大人からお子供様までよろこんでくれるような商品をピックアップしました。参考になると幸いです。

映えるホームパーティーグッズ【ダイソー】

カフェ風断熱タンブラー

こちらの断熱カップは、モノトーンのドット柄が大人可愛い♡画像にある2種類の柄が、3個ずつフタとセットになっている商品です。

オーブン、トースター、電子レンジには対応していないので、気を付けてくださいね。

高級感たっぷりなワイングラス

こんなに高見えなワイングラスも、ダイソーなら200円(税抜)で買えますよ。足の部分も持ちやすく、ゴールドのフチが、高級感を高めています。

とても繊細なデザインで、ガラス製かと思いきや、実はプラスチック製!小さなお子様がいても、気にせず使えるのが◎。

映えるホームパーティーグッズ【セリア】

自由に書き込めるガーランド

フラッグ部分に、自由に文字やイラストを書き込めるガーランドです。

手書きならあたたかみもあって、個性も出せますね。全長約200cmでインパクトも大な、目立つパーティー装飾です。

おしゃれなモノトーンバルーン

バルーンは、ホームパーティーの装飾にピッタリ!画像のようにペーパーストローに結んで立てても、壁に貼り付けてもGood!

バルーンなら軽くて、お子様と一緒に飾り付けを楽しめそうですね。

カップが持ちやすくなるスリーブ

こちらのカップスリーブを取り付けるとマグカップ風になって、熱い飲みものでも持ちやすくなりますよ。

レザー調で、英字のエンボス加工が高見え!しっかりしたつくりも、魅力のひとつです。

ペーパーナプキンでレストラン風に

モノトーンのペーパーナプキンで、高級レストラン風に。テーブルコーディネートが、グッとおしゃれになりますね。

お皿に食べものを直接置くのもいいですが、ペーパーナプキンを下に敷いてもおしゃれですよ。

映えるホームパーティーグッズ【キャンドゥ】

光るバルーンで雰囲気を盛り上げよう☆

バルーンの口に付いているタグを引っ張ると、LEDが点灯。7色にピカピカ光って、とってもきれいですよ。

取り扱いも簡単なので、お子様でもできるのがいいですね。点灯時間は連続で約2~3時間で、パーティーがよりムーディーになるアイテムです。

まん丸な氷がかわいい♡

製氷トレーのプチ丸氷を使って、飲みものに可愛さをプラス。ガラス製のグラスと合わせると、飲みものがより涼しげにみえますね。

飲みものはコップ以外にもこだわりを見せて、お客様をアッと言わせちゃいましょう!

映えるホームパーティーグッズで楽しもう☆

ここまで100均のホームパーティーグッズを沢山ご紹介してきましたが、いかがでしたか?

100円ショップは生活用品もですが、パーティー向けグッズもおしゃれで使えるアイテムが沢山ありますよ。お客様を驚かせる装飾なら、100均でそろえちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる