1. トップ
  2. ヘア
  3. 隔離生活中は地毛!アリアナ・グランデやカイリー・ジェンナーがウィッグをお休み

隔離生活中は地毛!アリアナ・グランデやカイリー・ジェンナーがウィッグをお休み

  • 2020.4.12
  • 26768 views

新型コロナウイルスのため、自主的に隔離生活を送っているセレブたち。これまでウィッグやエクステをつけていたセレブたちにも異変が。(フロントロウ編集部)

セレブたちがエクステやウィッグを休憩

新型コロナウイルスのため外出禁止や外出自粛が続くなか、セレブたちも自主的に隔離生活を送っており、それぞれの方法で楽しんでいる。普段人前に出るためつねに身なりに気をつかっているセレブたちもここぞとばかりにリラックスした姿を見せており、その姿に親近感を抱く人も。

隔離生活中のエミリー・ラタコウスキー

そんななか、普段ウィッグやエクステを愛用しているセレブたちに異変が。いつも地毛ではないセレブたちはこの隔離生活のなかですべてを脱ぎ捨てて、地毛で生活している。この時にしか見ることができない人気セレブの地毛ルックを紹介。

アリアナ・グランデ

高い位置でのポニーテールが代名詞となっているアリアナ・グランデ。そのヘアスタイルは、ウィッグやエクステによって作られているけれど、新型コロナウイルスで隔離生活を送っているアリアナはすべて外し地毛で日々を送っている。いつものストレートヘアではなく、カーリーヘアを自身のインスタグラムでお披露目。

カイリー・ジェンナー

ブラックやブラウンだけでなく、ピンクやグリーンといった奇抜なカラーのウィッグを持ち、気分に合わせヘアスタイルを楽しんでいるカイリー・ジェンナーも脱ウィッグ中。カイリーの親友の1人でインフルエンサーのアナスタシア・カラニコラウとライブ配信を行った際、地毛で登場し「髪の毛とネイルを外すのにはちょうどいい時間だわ」と地毛生活を楽しんでいることを明かした。

ガブリエル・ユニオン

NBA選手のドウェイン・ウェイドの妻で女優のガブリエル・ユニオンは、これまでブレイズスタイルを楽しんでいたことが多かったけれど、地毛生活を送っており、自身のインスタグラムでショートのカーリーヘアを披露。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる