1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/12♡恋愛運】素敵な愛が育つ日。多くの男子に好かれる大人気のモテ星座は?

【4/12♡恋愛運】素敵な愛が育つ日。多くの男子に好かれる大人気のモテ星座は?

  • 2020.4.12
  • 11741 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2020年4月12日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

4月12日(日)の恋愛運

太陽と月がハーモニーする日で、愛が順調に育ちます。ただし、不倫や三角関係はNG。男子の結婚への意識が高まる日なので、カレがあなたを家族に紹介してくれたら結婚間近だと思って良いでしょう。

3位 獅子座

モテ度が高まるラッキーデーです。今まで無理だと思っていた相手から嬉しい連絡がきたり、ピンとくる相手との出会いがあるかもしれません。一流企業に勤めているスーツが似合う男子に注目してみてください。Facebookで共通の友達がいる人と付き合うと楽しいでしょう。

2位 双子座

モテモテの1日です。SNSでは返信するのが大変なくらい、多くの男子からメッセージが届くかもしれません。その中でも同じ双子座や射手座、牡牛座、獅子座男子に注目してみて。また、イケメンや肉体労働をしている男子、金融、ファッション関係に勤めている男子とも引き合っています。

1位 射手座

多くの男子があなたに注目する人気の日です。婚活サイトでは、結婚願望が強い男子に接近してみてください。技術職の男子や寿司職人、シェフ、マッサージ師、外科医、歯科医、デザイナーとの相性は最高です。帽子を被っている写真をSNSにアップすると、セレブ男子とご縁ができます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる