1. トップ
  2. ファッション
  3. 《3COINS・CouCou》雨の日も快適に♪おすすめプチプラレイングッズ

《3COINS・CouCou》雨の日も快適に♪おすすめプチプラレイングッズ

  • 2020.4.12
  • 38603 views

今からチェック♪プチプラレイングッズ

雨の日のお出かけは憂鬱な気分になってしまいますよね。お気に入りのレイングッズで、雨の日のお出かけも楽しく快適にしませんか?

今回は、3COINSやCouCouで見つけたおすすめのプチプラレイングッズを紹介します。300円で手にはいるレイングッズを見ていきましょう♪

雨の日の憂鬱気分を吹き飛ばす♪おすすめレイングッズ

車でのお出かけに使える!逆開き傘

逆開き傘は1000円アイテムですが、傘を開くと上向きに傘が開くユニークなレイングッズです。

逆開きになるとなぜ便利なの?と思われると思いますが、実は車に乗るときにかなり便利なんです。

車に乗るときにさすと、雨水が傘の中に溜まって落ちることがないので、服が濡れずに済みますよ♪

お気に入りの靴も安心なレインシューズカバー

雨の日のお出かけで困るのが、靴のセレクトです。

お気に入りの靴で雨の日コーデを楽しみたいけど、雨に濡れてしまうのが困りますよね。

レインシューズカバーは、靴の上にかぶせるだけでOKなので、お気に入りの靴が雨で汚れてしまう心配もありません。

かわいくて便利なジャンプ傘

キュートでポップなイラストが描かれた傘は、300円なのにジャンプ傘仕様というハイクオリティ。

プチプラなので、雨の日でもガンガン使えるのが嬉しいですね。

雨の日でもハッピーな気分でお出かけが楽しめそうです。

大判サイズがうれしい雨の日トート

雨の日のお買い物などであると便利な、大判サイズのレインバッグ。

雨に濡れても平気なレインバッグは、チャック付きで中身が濡れにくくなっています。

通勤や通学、ちょっとしたお買い物にあると便利です。

シンプルがかわいい折りたたみポンチョ

大判サイズの折りたたみポンチョは、500円アイテム!

シンプルなグラフチェックデザインで、急な雨でもさっと取り出して着やすくなっています。

特に梅雨の季節などは、バッグに入れておけば、いざという時も安心ですね。

雨濡れも平気なクリアバッグ

クリアバッグはブラックとブラウンの2カラーで、安っぽく見えないのが嬉しいですね。

いつも持っているバッグをそのままクリアバッグに入れて持ち歩くこともできます。

特にブラックは中身が透けにくくなっており、そのまま使うこともできます。

雨の日用ポーチならクリアポーチ

キラキラのスパンコールがかわいいクリアポーチは、女子力高めなデザインです。

コスメや小物類などをかわいく持ち運ぶことができます。

水濡れにも強く、雨の日ポーチとしてもおすすめです。

モノトーンがおしゃれなビニールバッグ

モノトーンカラーがおしゃれなビニールバッグは、サコッシュやトートなど様々なタイプが揃っています。

雨の日だけでなく、普段使いもしたくなるかわいさですね。

アウトドアやプール、海などでも大活躍ですよ♪

スマホを雨から守る防滴ビニールポーチ

雨の日に、バッグの中でスマホを探すのが面倒・・・という方におすすめのスマホポーチ。

首から下げられるようになっており、防滴仕様で水濡れからスマホを守ることができます。

スマホ以外にもコインやちょっとした小物も入れられるので、夏フェスにもおすすめです。

バッグに入れておきたいビニールメッシュポーチ

犬のイラストがかわいいメッシュ素材のポーチは、スクエアタイプでしっかりと物が入れられます。

雨の日以外でも、プールなどのレジャーで濡れたものを入れたりするポーチとして使えますよ♪

雨の日でも、可愛いポーチを持っているだけで、気持ちも晴れやかになりそうですね。

濡れた傘の雫を吸い取る珪藻土傘立て

珪藻土の傘立ては、コンパクトな大きさが嬉しいですね。

玄関の片隅にセットしておけば、濡れた傘から垂れた雨水の雫も吸い取ってくれます。

使わない時は収納しておくことができて、省スペースにもなります。

水濡れ厳禁の小物類の収納にジップバッグ

キュートなデザインのジップバッグは、水濡れしてほしくないアクセサリー類などの持ち運びに便利です。

ジップでしっかりと口を閉めることができるので、バッグの中にも入れておきたいアイテム。

小物類の収納やバッグの中の整理整頓にも便利ですよ♪

ママとお揃いできるキッズレインポンチョ

キッズサイズのレインポンチョもなんと300円で買えちゃいます!

帽子の部分には、光を反射するリフレクターが付いており、夜道でも安心です。

通園時にバッグに入れておけば、急な雨でも安心ですね。

濡れた折りたたみ傘を収納できるもふもふポーチ

濡れてしまった折りたたみ傘、持ち運ぶときに雨水がついて、バッグに入れることができません。

もふもふポーチは、そんな濡れてしまった折りたたみ傘も収納できる便利グッズです。

中に吸水のモフモフ生地が貼ってあり、雨水を吸収してくれるため、バッグの中が濡れずに済みます。

フェスにも使いたいレインポンチョ

アウトドアテイストなデザインがおしゃれなレインポンチョは、500円アイテム。

夏フェスなどにもぴったりな、音楽を彷彿とさせるモチーフがおしゃれですね。

ポケット付きで、貴重品もポケットに入れておくことができます。

おしゃれなレイングッズで雨の日も楽しく♪

3COINSやCouCouで見つけた、雨の日に使いたいレイングッズ、気になるものは見つかりましたか?

雨の日でも、気分が上がるレイングッズを活用して、快適に過ごしたいですよね。

お出かけの時でも快適に過ごせるレイングッズ、ぜひチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる