1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー】本当にこの値段でいいの…?!デニムトートバッグ&ウエストポーチが神コスパ!

【ダイソー】本当にこの値段でいいの…?!デニムトートバッグ&ウエストポーチが神コスパ!

  • 2020.4.15
  • 55995 views

先日ダイソーへ行き衝撃を受けました。こんなに素敵でお洒落すぎるバッグが店頭に並んでいるなんて…。そのバッグを今私はメインで持ち歩いています。今年の春はダイソーのインテリア雑貨だけではなく、お出かけバッグにもぜひ注目してみてください。

300円でこのクオリティ!スポーティーなウエストポーチ

ダイソーで大人気なのが、こちらのウエストポーチ。

undefined
michill

昨年発売されたものになりますが、現在ウエストポーチをコーデに取り入れることが人気なのと、お値段が300円ということでまだまだ注目されているようです。

私が購入したのはパープルカラー。 存在感のあるカラーでとても気に入っています。

このウエストポーチで注目して頂きたいのは、何と言ってもこの素材。

しっかりと厚みのあるポリエステルと合成ゴムで作られているんです。持った感じもとても軽く、実際に肩から下げてみても体にピタッとフィットします。

さて、こちらの大きさですが、使う用途としてはご近所バッグとか、スポーツの時(ウォーキングやマラソン)に活躍できる小さめのサイズになります。

undefined
michill

ミニ財布や鍵などのちょっとした携行品を入れるのに適していると思います。

ファスナーの開閉もスムーズで、ストラップも調整が可能!シンプルな年齢問わず使えるバッグですよ。

パリッとしたデニム生地のトートバッグは200円!

カジュアルなデニム生地を使用したデニムトートバッグ。

undefined
michill

サイズはランチトートサイズですが、絶妙なサイズ感とシンプルなデザインが◎持ち手部分も太めで持ちやすく、個人的にもかなりお気に入りです。

このバッグのポイントは、見ためからでは想像できないパリッとした生地。

この感触を実際に感じて頂けないのは残念ではありますが、とても頑丈な作りでなんです…。

中を見てみると表のデニムとは生地が異なり、厚めのポリエステルが裏地になっていました。手触りもツルンとした感じです。

undefined
michill
undefined
michill

さらにセンターにはポケットも付いています。これで200円!ちょっとビックリしませんか!?

私はダイソー史上、一番コスパの良い商品だと思っています。

今回は、ダイソーで今買えるお洒落バッグをご紹介しました。

どちらもデイリーで使えるカジュアルバッグ。是非チェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる