1. トップ
  2. スキンケア
  3. 猫好き必見!ニャンコの“肉球の香り”を再現したハンドクリーム発売

猫好き必見!ニャンコの“肉球の香り”を再現したハンドクリーム発売

  • 2015.4.17
  • 2173 views

猫好きなら一度は嗅いだことがあるであろう“肉球”のにおい。

「意外にいいにおい」「落ち着くにおい」と思っている人もいるのではないだろうか?

そんな肉球の香りを再現した「あの猫(こ)とおそろい!?プニプニ肉球の香りハンドクリーム」が、以前、当サイトでもお伝えした「ニャシュマロ」を販売している「フェリシモ猫部」から発売された。

もともとは「猫の肉球のようにプニプニしたくなる肌になれるハンドクリーム」を企画していたところ、せっかくなら香りも再現しようとスタートしたとか。

そこで、猫部のSNSで肉球の香りについて質問してみると、「焦がしキャラメル」や「ポップコーン」、「小麦」といずれも香ばしい系のニオイがするとたくさんの返答が!

そこで、最も返答が多かったポップコーンのような香りに少し甘さをくわえた“肉球の香り”が誕生。

もちろん、コラーゲンやヒアルロン酸が配合され保湿力の高さはお墨付き。

このハンドクリームは現在、予約受け付け中で、価格は1131円。8月中旬から順次発送とのこと。

これがあればいつでも大好きなニャンコがそばにいてくれるような気がするかも!?

http://www.nekobu.com/

フェリシモ猫部

価格:1131円

内容量:50g

配送時期:8月中旬から(フェリシモコレクション2015年9月分)

猫グッズ(まとめ)

の記事をもっとみる